相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月30日

プリザーブドフラワー専門のギフト&花材販売ならAUBE

プリザーブドフラワー専門のギフト&花材販売ならAUBE
http://www.aubejp.com/

ギフトもあるし、花材を購入することも可能。

おまけにスクール(通信講座)までやっているサイトです。

プリザーブドフラワーを作る講座って、
ちょっと勉強してみたいかも・・・。
と思っている方、要チェックです!
posted by モモ母 at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

プリザーブドフラワー専門店 アンフィニフルール

プリザーブドフラワー専門店 アンフィニフルール
http://p-tryangle.co.jp/

プリザーブドフラワーってすごくおススメです。

私も以前、両親へのプレゼントに贈ったことがありますが、
ものすご〜く喜んでもらえました。

やはり枯れないというのが一番のポイント。

今ならウィンターギフト用のコーナーがあるので、
お歳暮やクリスマスなんかにピッタリだと思います!
是非チェックしてみてくださいね!
posted by モモ母 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

+one造花の幸せフラワーギフト倶楽部

+one造花の幸せフラワーギフト倶楽部
http://homepage1.nifty.com/fbell/bouquet/index.html

お洒落な造花のアレンジメント・ブーケのお店。

とっても素敵な造花ばかりなので、
超おススメです♪

生花はすぐに枯らしてしまう・・・
というアナタ!

これからは造花にしてみてはいかがでしょう?
posted by モモ母 at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーギフト 花屋 ブーケ 花小町

フラワーギフト 花屋 ブーケ 花小町
http://www.e-flowergift.com/

羽を使用した、しょこら・ショプリなどオリジナルフラワーギフトの販売。
アレンジメント・ブーケも充実しています。

結婚式のブーケなんかも掲載されているので必見です!
お花っていいですよね〜。
心がなごみます(*^。^*)
posted by モモ母 at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

フラワーアレンジメント 誕生プレゼント HAPPY GLUE

フラワーアレンジメント 誕生プレゼント HAPPY GLUE
http://www.happyglue.com/

ポップでキュート!な缶でフラワーアレンジメントをしてくれるお店。
お子様の誕生日にこんなプレゼントをあげたら喜びそう!!

お花&缶の他に、ぬいぐるみがセットになっていたりするので、
色々とチェックしてみてくださいね〜!
posted by モモ母 at 22:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

海から生まれた自然の洗剤「ソルトクリーン」

プレゼントするにはあまりに生活感にあふれてますが。
まあ、いいよね(^_^;)

「ソルトクリーン」は、石油を主原料とする合成洗剤とは異なり、
海洋深層水から採った天然の塩が主成分の
安全・無公害・お肌にもやさしい自然派液体洗剤なんです。

また、人に優しく環境にも配慮し、
高い安全性と経済性を兼ね備えています。
地球にもお財布にも優しいの。

石油を原料とした合成洗剤とは違い、
肌を刺激することはナッシング!

「ソルトクリーン」は主原料を含め補助材料にも
有機物を一切使用していないため、
お子ちゃまにも安心して使用できるんです。

特に、肌の弱いお子さんにはいいですよね。


ソルトクリーン

ソルトクリーン【自然食品・健康食品の通信販売専門店】



これは、ママが自分の子供のために買ってあげる、
というのが美しいかもしれません。

または、ばあちゃんが孫のために購入、とかね。

とにかく、他人にあげるプレゼントとしては
(洗剤なのに)高価すぎると思うので、
この洗剤は身内にプレゼントするものとして
覚えておいていただければと思います!
posted by モモ母 at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お歳暮 WEB百貨店

お歳暮 WEB百貨店
http://www.gift-seed.com/oseibo/

なんかもう、サイトの作り自体が素敵♪です。

お歳暮にぴったりの商品がたくさん掲載されているのはもちろん、
お歳暮に関するノウハウもゲットできる(予定)です。

ノウハウの更新、楽しみにしていま〜す!
posted by モモ母 at 06:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安ギフト・プレゼント

激安ギフト・プレゼント
http://shop-present.com/

ギフト・プレゼントを探すなら、
激安ギフトにも良いものがいっぱい♪

お徳な贈り物をゲットして、ホクホクしちゃいましょう!

ジャンル別のチェックも可能だし、
百貨店やテレビショッピングへのリンクも充実。

これは要チェックですね!
posted by モモ母 at 06:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮通販ギフトショップリンク

お歳暮通販ギフトショップリンク
http://www.mecha.ne.jp/~yuko_h/shop/

お歳暮に絞ったサイト展開、素敵です♪

私のサイトだとポロポロとしか出てこないお歳暮グッズ。
「一気にまとめてチェックしたい!」という方は是非こちらへ!
posted by モモ母 at 06:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【かわいい子供部屋】MOM’SCAFE

【かわいい子供部屋】MOM’SCAFE
http://momscafe.moo.jp/

子供部屋のインテリア、子供向けの雑貨や子供家具の紹介をしているサイト。

こんなのあったら絶対可愛い!!!
と身もだえするほど可愛い雑貨のオンパレード。

ああ、センスのいい人間になりたい・・・。
posted by モモ母 at 06:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

