相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月04日

サラリーマンの税金ガイド

サラリーマンの税金ガイド
http://www.zei-navi.com/

現在、会社に勤務されているサラリーマン・会社員や
パートをされている主婦の方!!

こんな場合、税金はどうするの?
と困ったことはありませんか??

そんな悩みを解消するべく、
できるだけ具体的な事例で解説がおこなわれています。

私も必見(笑)のサイトです!!
posted by モモ母 at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピングサイト 電脳店万屋

ショッピングサイト 電脳店万屋
http://pgetter.boo.jp/yorozuya/home.htm

インターネットでしか買うことのできない、
便利商品・こだわり商品・人気商品・お得商品・激安商品を集めた
オンラインショップです。

皆さんの物欲を刺激する!
選りすぐりの商品が揃っていますよ。
要チェックです!!
posted by モモ母 at 16:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折りたたみ自転車・アウトドア用品のアイエスアイ

折りたたみ自転車・アウトドア用品のアイエスアイ
http://www.isi21.com/

折りたたみ自転車、アウトドア用品、ゴルフ用品から
ちょっとおしゃれな生活雑貨などを紹介しているサイトです。



posted by モモ母 at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販カタログ.com - ネットショッピング・ネット通販検索

通販カタログ.com - ネットショッピング・ネット通販検索
http://cata-log.com/

「通販カタログ.com」は、インターネット通販サイトの総合カタログです。

インターネット上の様々な通販サイト、
オークションサイト、カタログショッピングサイトなどから
通販情報の横断検索が可能です。

どこを見たらいいかわからない・・・
というかた、是非チェックしてみてくださいね!
posted by モモ母 at 16:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット収入と資格試験

ネット収入と資格試験
http://adrian.heavy.jp/

ネットバイトをしながら、
司法書士試験の勉強を続けている、
管理人ADRIANさんのサイト。

資格試験へ向けての節約生活奮闘記や、
参考書・本の紹介やネットで収入を得る方法などなど、
盛りだくさんです!
posted by モモ母 at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナル絵本のファーストギフト

オリジナル絵本のファーストギフト
http://www.first-gift.com/

出産祝い、結婚祝い、誕生日・クリスマスに贈る、
世界で一冊のオリジナル絵本、布絵本など、
各種ギフト商品を販売しているサイトです。

私がおススメしたいのが布絵本!!!
非常にバラエティ豊かで、
どれもこれも欲しくなっちゃいます!
posted by モモ母 at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輸入サプリメントのOMS

プレマリン・サプリメントの輸入代行
http://www.t-dm.co.jp/home/shop/index.php

各種サプリメント、女性ホルモン・男性ホルモン・プレマリン・プロベラ・
エストロフェム・ダイアン35をはじめ、個人輸入を代行してくれるOMSさん。

業界屈指の低価格がウリなんですって!!
気になる商品が見つかると嬉しいです!
posted by モモ母 at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

IBMのA4ノートパソコン。ThinkPad130!孫の顔を見せるために、ご両親へプレゼントしてみてはどうでしょうか?

最近のパソコンって安いですよね〜。

私が高校生の時代に両親から買ってもらったデスクトップパソコンは、
中古で25万円くらいしたんですよね。

今だったら5万もしないで買えるんじゃないかな(笑)
あの時は両親には大変な出費をしてもらっちゃって
ちょっと悪いな〜と思った記憶がありますから。

その頃から、中古のパソコンに対して
「人の使ったものなんて嫌だな」なんて思うことなく
使い続けてきているため、私のこれまでのパソコン遍歴の中には
中古PCが結構登場します。


初代 :中古デスクトップ
二代目:iマック
三代目:中古マックG4
四代目:DELLノートパソコン
五代目:中古IBM thinkpadノートパソコン

現在も、中古のノートPCを使用中。
それがとっても使いやすいので、ご紹介したいと思います!

ThinkPad130(1171-374)128MB.XP【中古】
ThinkPad130(1171-374)128MB.XP【中古PCのデジタルドラゴン】


私が使用しているのは、もうひとまわり小さいB5サイズですが、
持ち運びしないのであれば、絶対にA4をおススメします!

キーボードの打ちやすさが全然違うので。

デスクトップ型だと場所を大きく取って嫌なので、
ここ数年はノートPCラブ★になってきてしまいました。

これ、実家のご両親へのプレゼントとしていかがでしょう?

「私にはパソコンなんて・・・」というのが口癖のご両親であっても、
パソコンを贈られれば絶対にやろうとすると思うんですよね。

しかも、孫が生まれたりなんかした日にゃあ、
「孫の写真をメールで送るよ」という殺し文句で
絶対にパソコンを勉強すると思います(笑)


最近では、スカイプなんかで、
ネット回線を通じて電話もできるので、
絶対にパソコンが使える両親の方がいいと思うんですよね。
こちらの経済事情もよくなりますし(笑)

・・・な〜んて、
全ては自分のためだったりして。

あえて否定はしませんが!

2005年12月02日

天然成分の潤いでサラサラなのにしっとり☆海そうヘアエッセンス(L)_150ml

お肌もカピカピに乾燥するこの季節。
絶対に、髪の毛もダメージを受けてますよ!

最近、ヘアースタイルがきまらない、
髪がまとまらない・・・と思っている方に是非おススメしたいのがこちら。


海そうヘアエッセンス(L)_150ml
海そうヘアエッセンス(L)_150ml【海そうヘアエッセンス ラサーナ】


髪の毛の美容液です♪

肌には一生懸命美容液を塗りたくっているのに、
髪の毛にもつけない手はないですよ!

私がこの海そうヘアエッセンスに出会ったのは、
通販した箱に入っていたサンプル。

使ってみてあまりにもよかったので、
即買いしてしまいました。

通販会社にまんまとのせられてますね(笑)
ダメかも、私ってば。

使い方はとっても簡単。
お風呂上りにこの美容液をつけて寝るだけ!

翌朝の髪質が全然違うんですよ。
インド人もびっくりです。

皆さんにも是非一度試してもらいたいです〜。
もし、サンプルが欲しいのであれば、
どこかの会社の商品を通販してみてください。

例えば、千趣会とかムトウとか・・・。
あ、でももしかするとサンプル配布していないかもしれないので、
入っていなくても恨まないでくださいね。

これは自分へのごほうびです!
これをつけた翌日はサラサラヘアー☆
になっているので、デートの前日に髪の毛にぬるのがいいかも。
posted by モモ母 at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

超豪華 海鮮おせち+3大ガニ(タラバ、ズワイ、毛蟹)!!お正月はこれで決まり!

ああ〜!
もう12月になってしまいました。
師走です。

師も走るほど忙しい季節。
そんな時期におせちを作る日本女子はエライ!
と思いませんか?

思えよ!そこの男子。

男性は、
もっとおせち料理を作るオンナの人をうやまってください。

でもさ〜、おせち料理を作ることに精一杯で、
それ以外のことが全然できないのも考え物ですよね。

うちの実家も母親が頑張っておせち料理を作っていた人なのですが、
ある年に他からおせちを買ってきたら
「超楽♪」と言って喜んでいましたよ。

そう!
女性に楽をさせてあげるためにも、
おせち料理を買うという選択肢もアリですよね?


今回見つけたおせちは、
何が入っているのかを聞くだけで、
絶対に食べた〜い!とウズウズすること間違いなし!


中身は何かというと・・・

★ たらばがに600g  毛がに360g  ずわいがに360g ★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     の他に3段の海鮮おせち

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かに爪錦 4個       鮭手鞠 4個        ボイルえび 4尾

粒うに一夜着 40g     にしん小樽炊き 200g    いくら醤油着 70g

スモークサーモン 70g   味付け数の子 140g     若鶏帆立ロール巻き 5枚

かに甲羅グラタン 2個   海鮮函館漬 100g     いかめし 2杯

花咲甘えび 100g      鮭重ね巻 170g       煮つぶ 100g

笹巻きおこわ 4個     練りあんカボチャ包み 4個


重箱(3段)1セット / 祝い箸 5膳 / お飾り 3個 / 仕切りパック 3個


なんか、この文字量だけで圧倒されるのは私だけでしょうか(笑)

でも、凄くないですか?
なんだかゴージャスな気分で新年を祝うのも
素敵♪ですよね。

こんなおせちでお正月を過ごしたいよ〜!とか
お正月くらいは贅沢してみたいな、
という方、おススメです。

超豪華♪おせち【北海雅膳】
三大がに海鮮おせち【北海雅膳】豪快な「三大がに」をはじめ、いくらや数の子などの海鮮珍味を存分にお楽しみ頂けます。【これこれ食品館】


おせちなので注文の締切があります。
その点はご注意を!(12月12日まで)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

