相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月14日

【ゼロ】から始めるアフィリエイト

【ゼロ】から始めるアフィリエイト
http://affili.nobody.jp/

アフィリエイトに必要な情報がたくさん詰まってます!
ブログって何?
そもそも、アフィリエイトって一体・・・?
と頭の中にクエスチョンマークが飛び散っているアナタ!

是非チェックしてみてくださいね。
posted by モモ母 at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き・もんじゃ焼き さくら亭

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き さくら亭
http://www.sakuratei.co.jp/

東京裏原宿の隠れ家 お好み焼き・もんじゃ さくら亭。
食べ放題\1,029と激安です!!

大型宴会は100名まで予約OKということなので、
これからの謝恩会や送別会、歓迎会などのシーズンにうってつけ♪

こじゃれたお店でするよりも、こういったお店の方が
グッと距離が近づくのではないでしょうか??

クーポン券もあるので、是非チェックしてみてくださいね。
posted by モモ母 at 06:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dream Stock:ビジネスマンの中国株投資

Dream Stock:ビジネスマンの中国株投資
http://www.dream-stock.com/

投資、中国株に興味があるビジネスマン向けに
「中国株で莫大な資産を殖やす」方法を分かり易く解説してくれています。

中国株ってどうなんだろう?
と半信半疑のアナタ!

このサイトでお勉強しましょう!
posted by モモ母 at 06:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あの憧れのティファニーのプチネックレスはいかが?

クリスマスや誕生日、ホワイトデーに
毎回彼女から高額商品をねだられる・・・
という、アナタ!

彼女のリクエストを聞く前に買っちゃえば
こちらの思う通りの金額でプレゼントが準備できますよ。

できるのであれば(彼女の性格にもよりますが)
今年のプレゼントは、あなた主導でいきませんか??

ティファニー オープンハート S ネックレス
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

女性の憧れ、ティファニーでございます!!

もうこれだけで「ひかえおろう!」「頭が高い!」って感じですね。
(どんな感じ?)

しかも、しっかりと意味のあるプレゼントですよ。
小さいながらも、トップがハートマークになっているんです♪

これで彼女への愛情が伝わること間違いなし。

今年は是非、彼女からバカ高いプレゼントをせがまれる前に、
「あ、俺もうプレゼント用意してるから。楽しみにしておいて」
と切り捨ててやりましょう!


なんか、彼女が敵みたいな書き方してますね、私。
普段、プレゼントをもらえないうっぷんをはらしているのかしら・・・(笑)

▼1万円ちょっとのプレゼントになります。
是非チェックしてみてくださいね!
posted by モモ母 at 06:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★バレンタインデー・ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

手帳・システム手帳・万年筆・ランドセル・ボールペン・シャープペンシル・高級筆記具/NOMADO1230

手帳・システム手帳・万年筆・ランドセル・ボールペン・シャープペンシル・高級筆記具/NOMADO1230
http://www.nomado1230.net

万年筆や文房具用品がスピーディーに安く買えるお店です。

これからの入園・入学の準備などにもぴったりですよね☆
誰か私にモンブランの万年筆をプレゼントしてください・・・(笑)
posted by モモ母 at 06:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

カラフルで可愛い!子供用ヘルメット

最近、ママチャリも進化していますが、
子供用のヘルメットも負けちゃいません。

こんな可愛いのがどんどん登場しているんですよ〜。
そこのママ!
まさか乗り遅れていませんか?

他のママがまだ普通のヘルメットをかぶせているなら、
目立てるチャンスです!

子供用ヘルメット(アヒルバージョン)【サーペンズ】

この商品はママチャリに子供を同乗させる場合に使用していただく事を
メインにしていますが、スキーやスケートなどのスポーツ時に
使用するために購入する方もいるそう。

なるほど、スキー場でも目立つこと間違いなし。

●軽くて丈夫!
ヘルメットひとつの重さが約290g(文庫本一冊程度)の軽量ヘルメットです。
小さなお子様(2歳前後から)でも、帽子の感覚でかぶることができます。
ヘルメットの内側を形作る「高密度発泡スチロール」が、衝撃を確実に吸収し、
しかも軽量化を実現しています。
海外の主要安全基準に合格した、安心ヘルメットです。

●ワンタッチアジャスタでぴったりフィット!
ヘルメット内側に、ワンタッチで調整できる、リング状のアジャスタがついています。
この調整範囲が、48〜56cmとなっており、ある程度の年数使用可能となっています。
お子様でも簡単にはめたり、はずしたり出来るワンタッチカプラのあご紐付き。

世の中色々なものが登場しましたね。

こんなヘルメット、子供だからこそ許されるんですよ。
小さくて可愛らしいうちにかぶせちゃいましょうね!

ちょっと大きくなってきたら「こんなのヤダ」とか言って
生意気になってきますから!!

てんとう虫バージョン
子供用ヘルメット(赤てんとうバージョン)【サーペンズ】

うさぎバージョン
子供用ヘルメット(うさぎバージョン)【サーペンズ】

海底バージョン
子供用ヘルメット(海底バージョン)【サーペンズ】

メロディバージョン
子供用ヘルメット(メロディーバージョン)【サーペンズ】

インディアン・恐竜バージョン
子供用ヘルメット(インディアン・恐竜バージョン)【サーペンズ】

インディアンバージョン
子供用ヘルメット(インディアンバージョン)【サーペンズ】
posted by モモ母 at 06:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

Aki Glass

Aki Glass
http://www.akiglass.net

手作りのオリジナルガラス彫刻ギフトを低価格で販売するお店。

オーダーメイドの美しいガラス彫刻ギフトを頼んでみたい!という方におススメ。

ワイン彫刻ボトル、ウェルカムボード、席札ボトル、席札グラス、
引き出物、トロフィー、景品などなど、ガラス彫刻すると
何でも素敵に見えるのが不思議です。

特に、ウェルカムボードは超!素敵です。
posted by モモ母 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚祝い・引き出物の[はぴはぴギフト]

結婚祝い・引き出物の[はぴはぴギフト]
http://8p8p-gift.jp/

結婚式の引き出物・内祝い・結婚祝いに大活躍するカタログギフト。
カタログギフトは、先方に好きな商品を選んでもらえるのがメリットですよね!

こちらのサイトでは今なら全品25%OFF!! で販売しているので、
「ちょっとでもおトクに結婚式をしたい!」という方におススメです。
posted by モモ母 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクさせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

職人の味、西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

クリスマス、お正月と楽しい時間が過ぎた後にくるもの・・・

それは体重増!!!

絶対に避けられない事態ですよね(笑)
もうこれはしょうがないものとあきらめましょう!
そして、どうやったらダイエットできるかを一緒に考えませんか?

体重増に悩むそこのあなた!
こんにゃくラーメンってご存知ですかね?
私も以前ダイエットをした時に食べていたのですが、
結構美味しいんですよ。

ラーメンってカロリーも結構高いのですが、
麺がこんにゃくだからカロリーオフ!でいい感じです。


★★★ こんにゃくラーメンの特徴 ★★★
○とにかく超低カロリー!
スープまで含めても平其約80kcalなんですって。
すごくないですか??ダイエット食品、カロリー制限に有効。

○蒟蒻と大豆の粉を混ぜた独自製法。
色は普通のラーメンとそっくりで、食感もコシがありラーメンに近いものを実現。
ちょっとラーメンにはうるさい人でも、意外といけると思います。

○超低カロリーなのに満腹感が得られる
麺は1食180g(普通のカップラーメンと同等以上の麺の量)と
ボリューム感たっぷり!!
さらに食物繊維は、食べたものを胃の中で膨張させる作用があるので、
相当な満腹感が得られますよ。

○食物繊維が豊富で、ミネラル成分も含まれている
蒟蒻の村成分は、グルコマンナンという水溶性食物繊維ですが、
カルシウム、カリウム、亜鉛、などのミネラル成分も含まれています。
特に、食物繊維は豊富なので、便秘でお悩みの方にも是非おすすめです!!

○スープも無添加で、しかも美味しい♪
スープはみそ、しょうゆ、とんこつの3種類がついていて飽きません。
どのスープも無添加で、牛由来の原料を一切使用していません。

○アレンジ料理が簡単で豊富
蒟蒻はのびないため、アレンジ量が豊富で、いろいろな味が楽しめます。
のびないって高ポイントですよね!

○常温で3ヶ月保存可能
冷蔵庫に保存する必要がなく、冷暗所保存で製・後3ヶ月間の賞味期限です。


★★★ こんにゃくラーメンの調理法 ★★★
簡単な調理方法もこんにゃくラーメンの大きな特徴です。
@麺を袋から取り出し、丼にいれ熱湯を注いで約60秒ほど待ち、
2・3回箸でほぐしてお湯をすてます。
(蒟蒻のにおいが気になる方はお湯を2・3度交換するとにおいが少なくなる。)

A添付のスープを入れ熱湯250ccを注いでよくかき混ぜる。(出来上がり)

Bお好みによって具をいれると更に美味しく召し上がれます。


沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 30食セット(しょうゆ味 10食、みそ味 10食 とんこつ味 10食)
沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 30食セット(しょうゆ味 10食、みそ味 10食 とんこつ味 10食)【ヒューマンライフSHOP】

さあ、もうそろそろ年始のダイエットの準備をはじめましょう!

・・・私もですけどね!(笑)
posted by モモ母 at 15:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

手土産にうってつけ!アリスの焼きチーズケーキ!

最近、友人宅にまねかれることが多くなってきました。
そこで困るのが手土産。

みなさん、どうしてますか?

私がおススメするのは、
あのTBS「王様のブランチ」や、
TV東京「日本一!老舗のお取り寄せグルメ」のスイーツ部門人気NO1!

として紹介された、チーズケーキです!!

焼きチーズケーキ(カップタイプ)
焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】


TVや雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題なんですよ!
ご存知でしたか?

そんな、とっておきの焼きチーズケーキを手土産に持っていくなんて、
気が利いてますよね〜。

男性が持ってきてくれたら、相当ポイントアップですよ!
まじで!!!

この「とっておきの焼きチーズケーキ」は、発売と同時に爆発的な人気に!

その美味しさと人気が、人気情報誌「関西ウォーカー」に
幻のチーズケーキ」として掲載されたのを始め、
たくさんのメディアで取り上げられたんです。
(「東京ウォーカー」お取り寄せ情報誌「シュシュ」
「月間シュシュ」FMラジオ「J-WAVE」全国ネットのTV・地方TV などなど)

なんといっても、リピート率NO1!
再注文が多いってことが、美味しさを物語っていますよね♪

これは、アリスの焼きチーズケーキの、実店舗限定の「カップ形」。

アリスのしっとり濃厚な生地を、このカップのように高く焼くのは、
非常に難しいそうです!


素材は同じですが、このように高く焼くために、
全く違う機種のオーブンを使い、味は濃厚なのに、
食感はふんわりと焼き上げています。
う〜ん、美味しそう♪

しかも、えんじ色の、かわいいギフト箱に入っています♪
↑ここが手土産としておススメするポイントでもあります。

ギフト箱を開けると・・・
えんじ色の素適なギフトボックスから、
こんがりした焼き色に、まっしろい無添加生クリームのチーズケーキが、
かわいらしく並んでいます♪

スイーツ好きのみなさんに喜ばれること、間違いなし!
小さなお子さんがいる家庭でも、喜んでくれると思います。

コーヒー好きのオーナーがコーヒーに合うように考えた
というこのケーキ♪

手土産に持っていった方のティータイムが、
贅沢なひとときに変わるような、素敵なスイーツだと思います。

▼商品詳細・お召し上がり方
【内容量】直径約5.5cm前後・高さ約5.5cm前後(生クリームの高さは含まず)
【賞味期限】冷凍14日・解凍後は冷蔵庫に保管のうえ、当日中にお召し上がりください。
【原材料】フランス産キリのクリームチーズ、中沢のフレッシュクリーム、卵、小麦粉、砂糖、レモン果汁(合成保存料・着色料等の添加物一切不使用)

すべて手作りで無添加のため、表面に傷、割れ目が入る場合がございます。
スポンジ生地に気泡が入ります。味・品質には何ら問題ございません。
冷凍状態でお届けいたしますので冷蔵庫内で自然解凍してください。
5〜8時間が目安です(季節、温度により異なります。)再冷凍不可。


幻のチーズケーキ♪【ギフトボックス・6個入り】
▼ご購入はこちらから!!


ちなみに、私も先日友人宅へのクリスマスプレゼントとして購入しました♪
喜んでくれる顔が目に浮かぶので、プレゼントを贈るのって
本当に楽しいですよね!
posted by モモ母 at 06:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

