相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月25日

定番プレゼントですかね・・・カーネーション!

赤いカーネーションを見ると『母の日』という感じがしません?
やっぱ定番ですよね〜。

カーネーション

最近は母の日のプレゼントとしてお花以外にも様々なものを贈るようになりましたが、 クラシックな赤のカーネーションはやっぱり一番人気。

どんなお母さんでも喜んでくれること間違いなし!

しかも、このカーネーション、3,000円台ととってもリーズナブル。

あまりお金がない・・・
なんていう時にはカーネーションだけ渡しても、
きっと気持ちは伝わりますよ!

オーキッドスタイルでカーネーションを買っとく?
posted by モモ母 at 06:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ご褒美リッチ苺ミルクプリン&マンゴープリン

Okasix(おかしっくす)ってご存知ですか?

知ってる!→Aへ
知らない!→Bへ

Aの方
素晴らしい!
情報感度が高いですね。

Bの方
Okasix(おかしっくす)とは、Oisix(おいしっくす)が運営する、インターネット上のスイーツ専門店のことです。

では、母の日にピッタリな商品のお話しを。

今回、おススメするのは店内でも一番人気のこちらのセット!

ご褒美リッチ苺ミルクプリン&マンゴープリン
  

う、うまそ〜!
じゅるり。

■パティシエ松田佳子 ご褒美リッチ苺ミルクプリン
MSNグルメユーザーから意見を集めて作る「春スイーツ開発企画」で生まれたこの作品!
何種類も試作し、ついに完成したのが、この「苺のムース&苺のコンフィチュール&ミルクプリン」の3層プリンなんです!ちょっと惹かれるでしょ?

■パティシエ松田佳子 ご褒美リッチマンゴープリン
テレビ「ズームイン!!SUPER」「王様のブランチ」をはじめ、非常に多くのテレビ・雑誌・新聞などに取り上げられた一品。6,000件以上もの声から「こってりとろとろ」のマンゴープリンを作っちゃったんです!
とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがあるアルフォンソマンゴーのピューレ35%に、アクセントとして爽やかな酸味のカラバオマンゴー果肉を10%配合。このうえなくリッチなのに食べ飽きない、最高のマンゴープリンです!

各4個(合計8個)が入って、2,635円(税込2,767円)!
送料込みでこのお値段なんですよ。
母の日のプレゼントにいいと思いませんか?

スイーツが大好きで、かつ果物好きのママへのプレゼントにおススメです!

 
posted by モモ母 at 05:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

母の日に浴衣をプレゼント・・・なんて、どう?

このお店を紹介する理由。

それは・・・。

浴衣(ゆかた)が安かったから!
今なら在庫処分してるんですよ。

耳より情報?!
そうであって欲しい!

処分するだけあって、小さな傷があったりする場合があるようですが、それでもこの値段なら「買っちゃえ!」って気がします。

6〜7,000円台で、結構素敵な浴衣がありますよ。

渋い柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansaiつばめ
在庫処分ゆかたkansai華
在庫処分ゆかたkansai緑
----------------------------------
あたりがおススメ。


派手な柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansai蝶々
在庫処分ゆかたkansai青バラ
在庫処分ゆかたkansai赤華
----------------------------------
なんてどうでしょ?

当然、浴衣には帯が必要。

ですが、今回ご紹介するものには帯はついてません。帯を買うとこれまた高くなってしまうので、今回は「お母さんが持っている帯を使ってね」と言って浴衣のみをプレゼントしてくださいね〜!

▼きもの処小春をチェックする!


posted by モモ母 at 06:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちょっとゴージャスに、胡蝶蘭なんていかが?

よく、芸能人なんかの控え室に

ババーン!

ドドーン!

ドッカーン!

(最後の擬音語はちょっと間違ってる?)と鎮座していることの多い「胡蝶蘭」。

胡蝶蘭
おお!ゴージャス!

すごくキレイな花ですよね〜。見栄えもするし(だから、芸能人も贈り物として使うんだろうけど)。

そんな胡蝶蘭を、母の日にプレゼントしてみるというのはいかがでしょうか?

▼胡蝶蘭専門店をチェックしてみる?

私も以前母に「胡蝶蘭プレゼントしてあげようか?」と聞いた時がありました。その時は「なんだか育てるのが難しそうだし、お母さんいらない」と断られてしまったのですが(!)よくよく調べてみたら、他の植物とそれほど変わらないような気が・・・なんとなくします。たぶん(笑)。

とにかく、見栄え重視の母の日プレゼントということであれば、イチオシなのが胡蝶蘭。

しかも、3,990円!というおためし価格で胡蝶蘭が買えちゃう!ナイスな情報もゲット。

さすがに3,990円だとゴージャス!という雰囲気は感じられませんが、逆に「小さくって可愛らしい」印象を受けました。

胡蝶蘭にありがちな、「この花、高いでっせ!」という押し付けがましい印象がないのがgood。でも、小さいのでその点はご注意を(笑)。

私だったら・・・そうだなぁ。

6〜7,000円台ってところでしょうか。それ以上になるとキツイかも(^_^;)。

あとは、アナタの予算に合わせて、色々チェックしてみてくださいね〜。お花って見ているだけでも楽しいので、幸せな気分になれますよ。




なになに?
100人に1人タダ?
ちょっとチャレンジしてみたいかも・・・(笑)。
posted by モモ母 at 06:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

倖田來未ちゃんのジュエリーが、タダで当たるチャンス?

今まさに旬な女、倖田來未!

エロかわいい&エロかっこいい倖田來未モデルのジュエリーが当たるサイトを発見したので、このサイトをチェックしてくれた人だけにこっそりご報告♪

もちろん、私も応募済みっすよ!

サイトをチェックしたい方はこちら!
倖田來未モデルのアクセプレゼント



ジェムケリーってご存知ですか?

よく、コマーシャルでやっているんですけど・・・。
男性だと知らないかな??

私がものすごく印象に残っているのは、米倉涼子ちゃんがアレキサンドライトのリングをしているコマーシャル。

なんか、もう、ものすごくアレキサンドライトのジュエリーが欲しくなった私です。

そしたら、今回、倖田來未ちゃんモデルで当たるっていうじゃないですか!

これは、もう、絶対に応募ですよね。

無料で当たるかもしれないし・・・。

世の男性の皆さま、彼女に当たるかもしれないので、是非応募してみてくださいね!

もし、当たったら「プレゼントで当たった」とは口が裂けても言ってはダメですよ。

「これ、倖田來未モデルなんだよ」と、彼女をビックリさせてあげてください!!

▼外れても、全員プレゼントがあるので、そちらをプレゼントしてもいいかもですね。


2006年02月26日

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g

冷え性の女性には超おススメのゲルマニウム温浴
なにやら、舌を噛みそうな名前ですが(笑)

ず〜っと体がポカポカしていてくれるので、
「お風呂から出て時間がたっちゃうと足が寒くて眠れない」
という悩みを持つ女性には一度試して欲しいと思います。


今やエステ業界では一大ブームとなっているようですが、
エステにいってするゲルマニウム温浴は、
リッチな気分になれて嬉しい一方で、
エステに到着するまでの時間と、それなりのお金がかかりますよね。

それだったら、まずは自宅でゲルマニウムってみませんか?


エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

1回で180円程度なんですって。
これだったらお試しに買ってみるのも手ですよね。

エステでゲルマニウム温浴を試したことがある方も
いらっしゃると思いますが、汗の出方がハンパじゃないですよね!

なんか、ベタベタした感じの汗が出たりするし。

体の中の老廃物がジャンジャン排出されているわ〜
うっとりするほど実感できるのもゲルマニウム温浴のよいところ。

エステだとただ寝ているだけだけど、
自宅なら飲み物を持ち込んでごくごく飲んだり、
本や雑誌(濡れてもいいやつ)をお風呂に持ち込んで読んだりと
自分だけのゲルマニウムタイムを演出することができますよ

あ、最近は寒くなってきましたので、
半身浴をする場合は肩などにバスタオルをかけるとか、
風邪を引かないように注意してくださいね!

汗をかいて暑くなったら、肩にかけているバスタオルを
汗拭きタオルにチェンジ!させることもできますしね。

一応、最初はバスタオルを準備されるとよいと思います♪

これ、お母さんへのプレゼントにいかがでしょう?
値段もそこそこお手ごろなので、
普段の何気ない時に渡すプレゼントとしておススメします。

決して、誕生日プレゼントとかではあげないでくださいね!!

「最近、疲れるって言っていたから・・・」
「肩こりにいいらしいって聞いたから・・・」
な〜んて優しい言葉を添えて渡してくださいませ!
いい娘(息子)と呼ばれること間違いなし!ですよ、きっと。

あ、あと、会社や学校でクリスマスプレゼントを交換することありません?
誰に当たるかわからない、ちょっとオモシロプレゼントを用意しよう!的な企画です。
(私の会社は以前やっていました)
そんな時の「ちょっとしたプレゼント」にもおススメです。

もし男性に当たったとしても、本人でも使えるし、
奥さんや恋人に渡してください、と言って渡してもいいし。

誰に当たっても、「ハズレグッズだよ」と思われないのでよいと思います!

是非是非、お試しあれ♪

購入はこちらから!

2006年01月25日

どこも品薄状態らしいです…。美肌を目指すなら、中村堂ゼラチンパウダー!

あの、「どっちの料理ショー」で美肌チョコレートババロアに使用された、
中村堂のゼラチンパウダーを発見!

これをプレゼントされたら、きっと、実家のお母さんも喜んでくれるはず!
母の日にプレゼントしてはどうかな〜?と思ってピックアップしてみました。

無味無臭、かつ無添加!のコラーゲン♪

豚の骨一番絞り(なんか、表現が面白いですが・・・)

天然に近い「変性」コラーゲン

150年の歴史!中村堂






ちょっと興味がわいてきました?(笑)

中村堂のゼラチンパウダーのすごいところは、
1本が出来上がるまでになんと!7ヶ月もかかっているというところ。

そこらの受験生よりも長期間勉強してますよ。
(ゼラチンパウダーは勉強しないけど。細かいツッコミはなしね♪)

あとは、とにかく素材がいい!

豚の骨でもランクがあるってご存知でした?
(モモ母は全く知りませんでした)

中村堂のゼラチンパウダーは、その中でも「一番絞り」と言われる
超貴重な部分を使用しています。

だからちょっと高い。
でも、それだけ安心して体に入れることができますよね。

【中村堂ゼラチンパウダー】
あの“どっちの料理ショー”の美肌チョコレートババロアに使われた、
創業150年の中村堂の最高ランクゼラチンです!

【中村堂ゼラチンパウダー】あの“どっち○料理ショー”の美肌チョコレートババロアに使われた、創業150年の中村堂の最高ランクゼラチンです!【美美くらぶ】

コラーゲンってお肌だけにいいんじゃないんですね!

・骨
・関節
・髪の毛
・血管
・そしてモチロンお肌


こ〜んなにコラーゲンを必要としている器官があるんですよ。
びっくり。

こりゃあ早く補給しなくちゃ!(笑)

20代をピークに減っていくばかりのコラーゲン。
モモ母はもう減りまくってるです。やばいですね。

補給方法も色々あるので、あなたに合った補給方法を見つけてくださいね★

・毎日の食事に取り入れる
お米を炊く時に入れたり、コーヒーを飲むときにティースプーン1杯入れるだけ!

・美容パックとして
50ccくらいのぬるま湯に溶かしてパックにもなります!

・ヘアパックとして
モチロン髪の毛にもいいんですよ!
コンディショナーに混ぜてパックしてあげてください

・入浴剤として
かなり贅沢ですが、入浴剤としても使えます。
ただ、ボトルの3割を使ってしまうので、
モモ母はもったいなくてできない・・・(笑)


さあ!
品切れになってしまう前に、是非ゲットしてくださいね。

名称:顆粒ゼラチン
原材料名:ゼラチン(豚骨100%)
内容量:180g
賞味期限:パッケージに明記
保存方法:直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。
使用方法:1日に10gの摂取が目安です。
製造元:株式会社 中村堂
〒605-0904 京都市東山区鞘町通五条下ル二丁目大阪町364

▼中村堂ゼラチンパウダーはこちらから

2006年01月22日

安くて可愛い時計なら・・・

文字盤の中に可愛いハートが2つ入っている腕時計を発見。

文字盤の周りもパヴェでキラキラしているのですが、
やっぱりその中にあるハートがとってもキュート★★

ホワイトデーにお返しでもらったら、愛を感じます♪

安くて可愛い時計なら・・・
ALESSANDRA OLLA のハートが可愛い一品はいかが?

546877S1 ALESSANDRA OLLA レディス腕時計 ホワイト【アイ・デパート】

▼清楚な感じのホワイトはこちら

▼大人気のピンクはこちら

▼インパクトのある赤はこちら

▼オフィスにも似合いそうな水色はこちら

▼どんな服にも合わせやすいベージュはこちら


文字盤のアップで〜す!
女子なら絶対に「かわいい〜」と萌えてくれるはず!
20060122.jpg

高級感のあるケース付きでプレゼントに最適。
20060122-2.jpg

(フェイス)直径2.7cm、厚み7mm
■生産地:日本製
■素材・成分:日常生活防水・カーブガラス、ホワイトシルバーダイヤル
■パッケージ:専用ケース付き
★日常生活防水 
★電池寿命4年
レッドの文字盤の中のハートはピンクなんです。それもまた可愛い〜☆

実はそんなに高くないけど(ここ重要)、
愛を感じるプレゼントだと思いませんか?


世の男性のみなさま。

今年のホワイトデーには、
かわいくて安めの時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
posted by モモ母 at 17:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ★バレンタインデー・ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

素朴であたたかみのある木のおもちゃ

出産のお祝いにこんなのもらった嬉しいかも〜!!
っていうか、私が欲しいです(笑)

ヨーロッパから輸入している木のおもちゃです。
木のおもちゃっていいよね〜♪と思っていましたが、
その値段を知って、あまりの高さにびっくり!

デパートなんかで値段を見ると、本当にびっくりしますよ。
慌ててプラスチックのおもちゃに変更したりして(笑)

毎日遊ぶには、それなりにお手頃な値段じゃなくっちゃね〜、
と思ってたところ、この木のおもちゃを見つけました!

速攻でひと目ぼれ♪
そぼくなあたたかさとかわいさだけでなく、お手頃価格も素敵♪で、
リピーターさんも多いというのも嬉しいポイントです。
(リピーターが多いってことは、それだけ気に入っているってことですもんね)

プレゼントにも最適で、かわいくラッピングもしてくれるんです。
超!いい感じです〜。

あたたかみのある木のおもちゃ「白木の天秤」
白木の天秤【木の玩具・オリジナルカフスの+kerorin-honpo+】

ついてる「おもり」まで木製なんですよー。

私も小さい頃こんなおもちゃで遊びたかったー!と思って、
即気に入ってしまいました。

バランスをとる為の工夫がまたすごい。

車止めのような形をした木片が付いているのですが、
それを天秤の両手に乗せて、調整することでバランスをとれるのです。

木製なので金属製のもののように正確には量れないし、
「使えんことはないが、バランスがいまいちなー。」と思っていたのですが、
試行錯誤の末発見、感心しました。

左にのせて右にのせて、次はこれ、次はあれ、何を量ろう??
と色々空想が広がります。

いわゆる知育玩具だとは思うのですが、白木なのでとても暖かい感じ。

ごっこ遊びにも最適ですよね。

重さも軽いので、小さい子でも大丈夫ですよ。
インテリアとしてもかわいいので、ちらかしておいてもOKなのも素敵でしょう?
こんなおもちゃで育ったら、想像力が豊かな子になりそうですよね。
変わったおもちゃなので、プレゼントしても喜ばれると思います。

【木製の天秤セット】
大きさは本体が30CM×10CM×30CM位。
おもりが4つ、調節用の仕かけが2つ、付いています。
紐の色は青と赤の2種、おもり置き場(?)の色は、
オレンジ・イエロー・グリーン・パープル・ブルーなど色々です。

あ〜、私もこんなおもちゃで遊びたかった!
と思ったアナタ。

お友達への出産祝いのプレゼントにいかがでしょうか?

▼木のおもちゃが見たいかたはこちらからどうぞ
posted by モモ母 at 07:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュートでポップなオリジナルカフス4点セット福袋を発見!

これまで様々な福袋をみてきましたが、
カフスの福袋なんて初めてです!

なんだかちょっと楽しそうなのでご紹介します。

可愛いな白木の箱に入れて届けてくれるサービスも嬉しいですよね。
バレンタインデーにちょっとフンパツしてプレゼントしよう!
と思っている方にもおススメです。

超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋
超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋【木の玩具・オリジナルカフスの+kerorin-honpo+】

カフス4点セット福袋は、自分のお好みでセレクトできます。
以下のルールでお好きなセットを作って下さいね。

【カフス4点セット福袋 セレクト方法】
1点目:砂時計カフス、コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
2点目:コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
3点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
4点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。

【カフス紹介】
■砂時計カフス〔定価5000円〕
 タイプはツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類。
 カラーは遊びゴコロをたっぷり伝える為に、キュートな5色を用意しました。
 ポップでキュートなイエロー・ブルー・ピンクと、
 スマートでシックなホワイト・ブラックの5色です。
 お好きなタイプとカラーを選んでくださいね。

■コンパスカフス〔定価3000円〕
 ツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類があります。
 お好きなタイプを選んでね。

■シルバーカフス〔定価2500円〕
 柄は全部で7種類、@×@、!×?、!×!、?×?、¥×$、¥×¥、$×$の
 組み合わせから選べます。
 カラーはブラックとネイビーブルーの2色があります。
 お好きな柄とカラーを選んでくださいね。

■国旗カフス〔定価1800円〕
 柄は全部で3種類、日本×韓国、日本×日本、韓国×韓国、の組み合わせから選べます。

4点で最高定価13000円のセットです。
購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
お得にGETして、袖口のおしゃれを楽しんでくださいね。

■ 大きさ、送料など
■キュートでポップな オリジナルカフス4点セット福袋、もちろん新品です。
■サイズ:カフスはどれも直径2cm、長さ2cm位です。
■購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
■白木の専用箱に入っています。(写真の1個いりの個別の箱ではなく、セットで1箱になります。
■プレゼントにも素敵だと思うのでラッピングご希望の方はご連絡下さいね。
■お支払い方法は銀行振込(JNB)か郵便振込みがご利用いただけます。
■発送会社はゆうパック、佐川急便など。(発送先の地域や荷物の大きさ、発送曜日により配送会社は変わりますが、配達記録の残る発送方法を利用しています。)
■かわいいケース入り、おしゃれなアクセ、ってことで、カフス好きさんは要チェックです☆

20代〜30代の男性だけでなく、女性にも人気があるカフス。
値段もお手頃なので是非チェックしてみてくださいね〜!

▼カフス福袋をもっと見る!
posted by モモ母 at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

