相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月21日

お肌ツルペカ☆死海の泥でつくったプレミアムソープ

ご両親、特にお母様へのプレゼントがおススメ!
あのクレオパトラも使ったという、死海の泥で作った石鹸でございます。

【死海の泥 カワールショップ】さんの、死海の泥でつくったプレミアムソープ

KAWAR SOAP 死海の泥せっけん [2個セット]【死海の泥 カワールショップ】


実家のお母様にプレゼントしてもいいし、
小さなお子さんがいるご家庭のちょっとしたプレゼントにもおススメです!

何よりも嬉しいのが、敏感肌にもOKという点。

1個1,000円とお高いので、お風呂に放置して溶けさせないようご注意を(笑)

2005年10月20日

肉だ肉だ♪たまには贅沢してみませんか?讃岐牛ステーキ150g×4

ちょっと贅沢かな〜?と躊躇して、
「やっぱりやめた」ことは数限りなくありますが、
これは「やめなくて良かった」数少ない贅沢♪

【讃岐ビーフドットコム】さんの、讃岐牛ステーキ用テンダーロイン150g×4!
讃岐牛ステーキ用テンダーロイン150g×4【讃岐ビーフドットコム】


あまり聞きなれない讃岐牛ですが、
普通のブランド牛に比べて同じお肉でも割安なんですって。

割安の理由は、メジャーになりきれていないせいもあるらしいのですが、
それって食べる側にとっては超オ・ト・クなんじゃない?

とってもジューシーかつ弾力のあるお肉から溢れる肉汁・・・。
もうたまりましぇん。

リピーター率70%というのも納得の味と価格です。

ちょっとお高いけど、ご両親へのお歳暮にいかがでしょうか?
赤身のステーキなので、油がギトギトしていなくて、
意外とさっぱりいただけると思います。

4枚入りなので2枚がご両親の分で、残りはきっと自分が食べられますよ。
たぶんですが(笑)

ただし、美味しすぎて食べさせてもらえない可能性があるのでご注意を!
そうなっても私は責任取れませんので、あらかじめご了承ください。


久しぶりに美味しいお肉を食べたい方におススメ
【讃岐ビーフドットコム】さんの、讃岐牛ステーキ用テンダーロイン150g×4!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

