相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月25日

F1好きにもおススメ?山田優ちゃんのカレンダー

F1の司会として山田優ちゃんと永井大がフジテレビに登場した時は
衝撃を受けました。

あまりにもグダグダで腹がたって。
(いや、まじで)


2〜3回見ていても、超テンポの悪いトークや
F1に対する無知な発言とかにイライラさせられっぱなしでした。
正直なところ。

でも、5回目位からかな?
山田優ちゃんの発言に「お?あんた、勉強してきたね」と
思えるコメントが増えてきたんですよ。

本人がものすごくバッシングされていたことを知っていたかどうかは
定かではありませんが、F1に対しての一生懸命さは伝わってきたんです。

それからは、山田優ちゃんガンバレ!
という全く逆の気持ちになってしまいました。
まるで母のよう(笑)

ちょっとコメント間違えちゃっても、
「うん、いいのよ。右京がフォローしてくれるからね」

マッチが出てくると、
「お前F1に乗ったこともないくせに、適当なこと言ってんじゃね〜よ!」
とかね。(あ、マッチの話には優ちゃんが登場していない!!!)

F1に登場した後の彼女の活躍は、
私がここで語るまでもありませんよね?

ドラマにも出るし、CMにもバンバンでて、
古巣のキャンキャンでもトップモデルとして大活躍。
すばらしいです。

あ、ちなみに、彼女がF1で登場した時、
「この未知なる生命体は何だ!」と思ったものですよ。
すんげ〜可愛いくって、スタイルも抜群。声も意外といけるしね。

しかも、確か18・9歳だったんですよ。
全然見えなかったですよ。
お姉さんっぽくって。


【GOODS MART】さんで見つけた、山田優ちゃんのカレンダー

山田優 2006年カレンダー【GOODS MART】



来年もF1の司会するのかな〜?
まあ、優ちゃんは残ってもいいけど、永井くんは微妙だな・・・。

彼のコメントにはいまだに慣れない私なのでした。
ゴメンね、永井くん。
posted by モモ母 at 06:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかちゃんのカレンダー見っけ♪

私、おやぢなんです。
テレビとか、雑誌とか、電車のつり広告とかを見るとき、
必ず可愛いお姉ちゃんを探してしまいます。

そして、見つけると心の中でニヤリ。
なんつ〜か、男の人と一緒の目線な気がします(笑)

超ミニスカートの女子高生が階段を上がっていく時も、
パンチラするのか?え?え?と思いながらどうしても見てしまいます。
まあ、そんな私の横で、男子高校生らしき男の子が
身をかがめてスカートの中を覗いていたことには敵いませんが。

・・・っていうか、アレ、犯罪だよね。




そんな、隠れオヤヂな私が見つけた、可愛い女の子をご紹介。

【GOODS MART】さんで見つけた、綾瀬はるかちゃんのカレンダー!
綾瀬はるか 2006年カレンダー【GOODS MART】



私の中では、去年の世界の中心で愛を叫ぶ
ブレイクしたように思うんだけど、いかがかしら?

いやいや、私はその前から「この子、かわええな〜」と思っていたんですよ。
いたんですけど、世間一般の評価というかがイマイチでしたよね。
ドラマとかでもチョイ役しか出てなかったような気がするし・・・。

まあ、CMではキラリと光る原石を見せてもらってましたけどね。
某パンテーンのヤツね。


綾瀬はるかちゃんの何が好きかな〜?と思って列挙してみました。
・整った骨格
・大きな瞳
・切れ長の目
・鼻筋の通った鼻
・少し薄い唇
・声
・体型
・キレイな髪の毛
などなど・・・。あげ始めたらキリがないかも(笑)

あとね〜、名前!!
「はるか」って名前の響きがすごく好きです。
「綾瀬」もいいよね。

とにかく、大好きな女優さんです。

男の人にも好きな人多いよね?

よ!同志!
照れずにアイドル好きだって、認めちゃいましょうよ。
人生楽しくなりますよ?(笑)
posted by モモ母 at 06:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ウエストや太ももが気になりはじめたら・・・体脂肪もチェックしましょう!

最近、「軽くやばい」になってませんか?

実は私も隠れ肥満予備軍です。
体脂肪率が結構高めなので、できるだけ毎日体重を測ってます。

このタニタのインナースキャン(体重計)は、個人登録ができるので、
私と家族の身長と年齢を別々に登録しておけるんです。

で、自分の登録部分のボタンをピッと押してから
体重計に乗ると、私の身長と年齢をベースに内臓脂肪の割合とか、
基礎代謝(●kcal)とか筋肉量まで算出してくれるんです!

すごいでしょ?


【アイゲット】さんの、タニタ 体重体組成計インナースキャン

タニタ 体重体組成計インナースキャンBC-511WH【アイゲット】



ちょっとダラダラした次の日とかは、体脂肪がぐっとあがっていたり、
運動した次の日は下がっていたりと、
リアルタイムに体の状態が確認できるのが気に入ってます。

ただし、一点だけ気をつけて欲しいことが。

ボタンを押すときの「ピッ」という音がデカイので、
早朝に測るのはやめましょう。

その音で家族が起きます。
(前科アリ)

これを男性へのプレゼントにした理由は、
もちろん体脂肪率のチェックなどをして欲しいという点もあるのですが、
とっても簡単に体脂肪率や筋肉量が測れるので、
男性がハマるのでは・・・?と思ったからです。

体重を測るように体重計に乗るだけなので、これに乗るのを
毎日の日課にしてもらって、体脂肪率が増減するのを見て、
世の男性諸君に一喜一憂していただこうかと

隠れ肥満にならないよう、お互い気をつけましょうね!
posted by モモ母 at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

鍋の季節になってまいりました♪きりたんぽ鍋パーティなんていかがでしょう?

食べ物だから「男性用」と非常に安易な選択ですみません(笑)
でも、やっぱり寒くなってきたら鍋ですよね!

私は鍋奉行とか言っちゃうヤツは基本的に嫌いです。
・・・あ、聞いてないって?すみません。

仕切りたがる人がいるとイヤだけど、
気心の知れた友人とか家族で囲む鍋料理は楽しいですよね〜。
たくさんの人数で一つの鍋をつつきあうのって、なんかワクワクしませんか?

鍋の中でも、きりたんぽは結構好きです。
あの、モチモチ感がたまりません。
お口のなかでホロリと崩れる食感がまたいいんですよね。

そんななかみつけた、こだわりのきりたんぽがこちらです!!
(↑ひらがなばかりで読みづらくてすみません)

【お届け料理 秋田 田中屋】さんの、特選きりたんぽ鍋セット(4〜5人前)
【秋田】特選きりたんぽ鍋セット(4〜5人前)【お届け料理 秋田 田中屋】



きりたんぽは言うまでもないですが、スープがまたいいんです!
比内地鶏を使った、あっさりさっぱりとした、でもこくのあるまろやかなスープ。
ああ、思い出しただけでよだれが・・・じゅるり。

普通、きりたんぽのスープって濃い目の味になっていることが多いのですが、
このスープは全然違います。スープだけでも十分ご飯2杯はいけるはず
でも、きりたんぽが食べられなくなるから、それはやめたほうがいいと思いますが(笑)

ちょっとした難点をしいてあげるなら、賞味期限が短いことかな?
製造日から3日間しかもたないので、パーティを開くのであれば、
いつ届けてもらうかを慎重に検討した方がいいですよ。

でも、絶対絶対おススメなので、
ダンナ様、彼氏、お友達などにちょっとご馳走したい時とか、
お誕生日のプレゼントとしてあげて(自分も食べるとか)はいかがでしょう?

喜んでくれると思いますよ〜。
料理ができることのアピールにもなるしね。
切って鍋で煮るだけだけど・・・(笑)

特選きりたんぽ鍋セット(4〜5人前)
ダンナ様や彼氏と2人で、2回食べてもいいかも!
posted by モモ母 at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

