相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月21日

キュートでポップなオリジナルカフス4点セット福袋を発見!

これまで様々な福袋をみてきましたが、
カフスの福袋なんて初めてです!

なんだかちょっと楽しそうなのでご紹介します。

可愛いな白木の箱に入れて届けてくれるサービスも嬉しいですよね。
バレンタインデーにちょっとフンパツしてプレゼントしよう!
と思っている方にもおススメです。

超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋
超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋【木の玩具・オリジナルカフスの+kerorin-honpo+】

カフス4点セット福袋は、自分のお好みでセレクトできます。
以下のルールでお好きなセットを作って下さいね。

【カフス4点セット福袋 セレクト方法】
1点目:砂時計カフス、コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
2点目:コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
3点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
4点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。

【カフス紹介】
■砂時計カフス〔定価5000円〕
 タイプはツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類。
 カラーは遊びゴコロをたっぷり伝える為に、キュートな5色を用意しました。
 ポップでキュートなイエロー・ブルー・ピンクと、
 スマートでシックなホワイト・ブラックの5色です。
 お好きなタイプとカラーを選んでくださいね。

■コンパスカフス〔定価3000円〕
 ツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類があります。
 お好きなタイプを選んでね。

■シルバーカフス〔定価2500円〕
 柄は全部で7種類、@×@、!×?、!×!、?×?、¥×$、¥×¥、$×$の
 組み合わせから選べます。
 カラーはブラックとネイビーブルーの2色があります。
 お好きな柄とカラーを選んでくださいね。

■国旗カフス〔定価1800円〕
 柄は全部で3種類、日本×韓国、日本×日本、韓国×韓国、の組み合わせから選べます。

4点で最高定価13000円のセットです。
購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
お得にGETして、袖口のおしゃれを楽しんでくださいね。

■ 大きさ、送料など
■キュートでポップな オリジナルカフス4点セット福袋、もちろん新品です。
■サイズ:カフスはどれも直径2cm、長さ2cm位です。
■購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
■白木の専用箱に入っています。(写真の1個いりの個別の箱ではなく、セットで1箱になります。
■プレゼントにも素敵だと思うのでラッピングご希望の方はご連絡下さいね。
■お支払い方法は銀行振込(JNB)か郵便振込みがご利用いただけます。
■発送会社はゆうパック、佐川急便など。(発送先の地域や荷物の大きさ、発送曜日により配送会社は変わりますが、配達記録の残る発送方法を利用しています。)
■かわいいケース入り、おしゃれなアクセ、ってことで、カフス好きさんは要チェックです☆

20代〜30代の男性だけでなく、女性にも人気があるカフス。
値段もお手頃なので是非チェックしてみてくださいね〜!

▼カフス福袋をもっと見る!
posted by モモ母 at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

高麗紅参粉(お徳用100日分)

あの韓国ドラマ宮廷女官チャングムの誓いでもおなじみの高麗人参!!
NHKでやってますよね・・・。
なんかもう、大変な感じ!?
適当な感想だな〜(笑)

いろいろな高麗人参を試していき、
最終的にたどり着くのがこの商品なんですって!

京都ではわざわざ、このショップに立ち寄って購入しに来る人もいるとか。
徐々に口コミで広がっています。


にんじん

高麗紅参粉(お徳用100日分)【イチ押しネット】



☆高麗紅参とは☆

過去2000年もの歴史を有する高麗人参が、
いま世界各国で健康食品の王者として、
注目され大きなブームを呼んでいるそうです!

なんでそんなに注目されているのかというと、
東洋の各国で長い間ヴェール(笑)に包まれたまま、
漢方で用いられていましたが

近年、その成分が科学的に次々と解明され、
その優れた含有栄養素が明らかになったから。

現在でも世界各国の学者によって、
特有の自然療法的な健康回復、健康保持の役目の秘密が科学的、
臨床的に研究され、多方面の成果が報告されてきています。


ここでちょっと豆知識♪

高麗人参の学名は”PANAX GINSENG”であり、
”PANAX”という言葉はギリシャ語の”Panecea”
即ち「万能栄養食品」という意味からきたものです。

う〜ん、ギリシャ人ってば当初から高麗人参の効果を知っていたのね。
さすが。

今では世界各国でいろいろな成人病の予防、
保健、美容の為の健康食品として愛用されている高麗人参なのでした。
ちゃんちゃん♪


よく高麗人参がビンに入ったまま飾られていますが、
あのままもらっても困りますよね・・・。


そこで見つけたのがこちらなんです。
粉だから飲みやすいかなと。

目安として一日三回、
一回一サジ(1g)を湯水にといて飲みます。
毎日三回飲んで、3ヶ月分の分量です。
結構多いですよ。

お好みで、蜂蜜や甘味料を加えると、一層紅参の風味が豊かになりますよ。
私は蜂蜜が好きなので、蜂蜜をティースプーン1杯加えて飲むのがお気に入り♪

これはちょっとお疲れ気味のダンナさんへのプレゼントとしておススメ。

かなりお高いので、
フンパツしてもいいや!と思える時に買ってみてください。
(そんな時ほとんどない?)

愛が冷めてきた時とか、
憎しみがつのっている時とかに購入するのはやめましょう。

「あんなヤツのためにこんな高いもの買っちゃったよ〜」
と自分を責めてしまうと思いますので。

あとは、一見ダンナさんのために買った風を装っておいて
自分で飲んじゃうっていう作戦もアリですね。
posted by モモ母 at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

好きなカレーを選べる!これは一度食べてみてください!

男性ってカレー好きですよね〜。
(男性以外でも好きな人は多いか)

実家の父は「カレーのルウは冷めたのがいいんだ」と言って
初日以外は絶対に温かいルウを食べません。

しかも、カレーにソースとかかけちゃうし。

・・・まあ、色々な食べ方やこだわりがあるカレーライスですが、
業務用のルウで、これまたうまいのがあるんですよ!

ひと味違う!ワンランク上のカレー お好み15個セット

ひと味違う!ワンランク上のカレー お好み15個セット 【うまいっすね!どっとこむ】


以下の6種類の中から、好きなルウを15個選べるんです。

・ビーフカレープライム 中辛  210g
・あらびきドライカレー  辛口 200g
・チキンキーマカレー   180g
・インド風チキンカレー  180g
・サマリンダカレー 200g
・ハヤシビーフ 200g

どれもこれも魅力的♪でしょ?

自分の好きな種類を好きなだけ選べるっていうのがよくないですか?
(まあ、好きなだけっていっても15個までですが)

ちなみに、初回に注文する場合は、
絶対に全種類食べてみてください!!!

どれもこれも相当うまいですよ。
ハズレはほとんどないと思います。

まあでもその中でも特におススメなのが以下の3つ!
・ビーフカレープライム 中辛
・チキンキーマカレー
・ハヤシビーフ

絶品です。
まじうまですよん。

ちなみに、彼女が彼氏に食べさせる場合、
「私が作ったの」と大嘘をつくのは絶対にやめましょう。

彼に「あのカレーまた作ってよ」と言われた場合、
再現できませんから(笑)

まあ、再現しようとチャレンジせずに、
また買えばいいんですけどね・・・。
posted by モモ母 at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

海外旅行のお土産に・・・浮世絵スニーカー!

何度か紹介している着物をリメイクしたスニーカー。

今回私が「お!」と思ったのはこちら。

浮世絵(ukiyoe)柄のスニーカー

浮世絵【■スニーカーの特注製造■ マイオリジナリティー】



これはいいですよ。
かなりきてます。

外国人の方が相当喜びそうなグッズじゃありません?
「オー!サムラーイ!」とか言ってね。
(間違った解釈)

日本大好きで、グッズを集めている人にプレゼントする場合でも、
これはほぼ一点モノといっても問題ないので(数足しかできないので)
同じもものを既に持っているという確率は相当低いはず。

しかも着物・浮世絵と外国人が大好きな(はず)ものが
この一足に詰め込まれているので、喜んでくれること間違いなし!

あ、一点ご注意が。

一足15,800円(税込)しますので、
大して好きじゃない相手だったり、初めて会う人にプレゼントをするのは
控えたほうがいい金額です。

喜んでもらえるかわからないし、
そもそも好きじゃない相手に対して1万円を超えるプレゼントって
普通ありえないですからね(笑)


このスニーカーをプレゼントするのは、
大好きな人限定!

ホームステイ先のパパだったり、
お世話になった先生だったり、何かしら深いつながりがあって、
このスニーカーをプレゼントしたら絶対に喜んでくれる!
という確信がある人のみにプレゼントしてください。

まあ、お金持ちでお金の使い道に困っているというのであれば、
ジャンジャンバリバリ買ってもらって、
見知らぬ人にも配る位のデカイことをやってもらいたいです(笑)

・・・嘘です。
posted by モモ母 at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

どんどん寒くなるそんな季節に・・・すっぽん鍋で精力つけましょう!

いや、いやらしい意味じゃなくってね。
すっぽんパワーってすごいからさ。

私は高校時代に友人と台湾に遊びに行ったことがあるのですが、
(台湾人の友人がいたので、ガイドをしてもらったんですよ)
そこで飲まされたスッポンの生き血!!!!!

最初は「ゲロゲロ〜」なんて思っていたけど、
好奇心に勝てず(笑)飲んでしまいました。

その場では何ともなかったので、
「な〜んだ、すっぽんパワーとか言っちゃって大したことないじゃんかよ」
などと口汚くののしっていたのですが、
効果はその後ジワリジワリと出てきたんです!

まずは、手足が冷たくなくなってきました。
旅行に行ったのは冬だったので、
当然寒くてコートとか着込んでいたんですが、
手足の冷たさが和らいだような気がしました。

そして次に体がとにかくポカポカしだしたんです!
新陳代謝のいい私なんかは汗ばんでしまうほどに。

すっぽんパワー
キター!!!!!!!!!!!!


って感じでしたよ。
今風の表現をすればね。

体の中からどんどん温かくなっていくすっぽんのパワーを実感し、
大人が求めているのはこれか!と悟った18の冬。


・・・そんなわけで。
すっぽんって、すげーですよ。

最近、やる気の感じられないダンナを奮起させるためにも、
(いや、いやらしい想像はやめてくださいね)
今晩のメイン食材としていかがですか?

超寒〜い日に食べると、体の芯から温まるので
暖房を1度下げても大丈夫だと思います。(当社比)

実はすっぽんってば、ウォームビズにも貢献?!


ちょっと「甘口」な、宇和島風味付けのすっぽん鍋!
4〜5人前です


とっぽ鍋(4〜5人用)【(スッポン専門)水幸苑】



量も4〜5人前と多めなので、みんなでワイワイ食べるのもいいかも。
「すっぽん鍋食べたんだよ〜」と話のネタにもできるでしょ?

ネギと豆腐さえ用意すれば、あとは全部の食材を鍋に投入して煮込むだけ。

やっぱり雰囲気も大事にして欲しいので、
土鍋なんかを用意して、グツグツいってる鍋から食材を取り出し、
ハフハフしながら食う!ということを実践していただけると嬉しいです。
posted by モモ母 at 05:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

色々な味を楽しもう!ハワイ産マカダミアナッツ

マカダミアナッツとかって、たま〜に
気持ち悪くなるほど大量に食べてみたくなりません?

こんなこと思うの私だけ?(笑)

マカダミアナッツもそうだし、ピスタチオとかも
時たまむしょうにむさぼり食いたくなるんですよね。
体がナッツの油を欲しているのかしら。

でも、ナッツ類ってカロリー高いから
あまり大量に食べると危険です。

女性の場合は、
吹き出物という敵と戦わなくてはいけない羽目に陥るので、
適度に食べることをおススメします。

そんな中見つけたマカダミアナッツいろいろ♪

☆ローストソルト
一番プレーンなタイプですね。素朴な味が好きな方はこちら。

マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】




☆ハニーマスタード
ハワイならではの酸味とパンチのあるマスタードに
香り豊かな甘いはちみつをからめた絶妙な組み合わせ!!
ちょっと怖いけど試してみたい味です。

マカダミアナッツ ハニーマスタード【Hawaiian Coffee Company 】




☆チリペッパー
1個食べると舌を焼くような刺激的な辛味が口の中に広がるマカダミアナッツ。
お酒を飲む人には、このくらい刺激的な方がよいのでは?
と思っています。大人の方向き。

マカダミアナッツ チリペッパー【Hawaiian Coffee Company 】




☆オニオン
美味しいと評判なハワイのマウイオニオン。
1個食べたら後ひく美味さで、ついつい何個もパクついてしまいます。

マカダミアナッツ アイランド・オニオン【Hawaiian Coffee Company 】




☆フラ・ハラペーニョ
唐辛子の中でも最も辛い激辛ハラペーニョ風味。
激辛ものが好きな方なら、こちらを是非トライ!

マカダミアナッツ フラ・ハラペーニョ【Hawaiian Coffee Company 】




☆わさび
アメリカと日本食の融合ですね。
ナッツにわさび?!と最初は驚きますが、
意外とマッチしていてやみつきになりそうです。

マカダミアナッツ わさび【Hawaiian Coffee Company 】



ね?
たくさんあるでしょう??

皆さんはどれが気になりました?

私はね〜、ハニーマスタード!
ここでも甘いもの好きがバレてしまいます(笑)

マカダミアナッツとチョコレートが合うんだから、
はちみつとだって合うはずでしょ。

う〜ん、食べてみたい!

はじめはカテゴリを「子どもへのプレゼント」にしていたのですが、
書いていくうちに「こりゃ子どもにはもったいないな」と思い始めてしまいました。

なので急遽変更(笑)

大人な男性に向けてのプレゼントにしたいと思います!

何種類かマカダミアナッツを買って、
食べ比べなんてしてみませんか?

しかも、お酒のおつまみにもピッタリときたら、
買わないてはありませんよ!!!
posted by モモ母 at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

背が小さいことを気にしているダンナさんへのプレゼント。7cmも高くなっちゃうんですって!

アナタのダンナ様(彼氏でも可)、身長はどのくらいですか?

「実は、私より小さいの・・・」と気にしているアナタ!
そんなことを気にする前に、シークレットシューズを履かせちゃいましょう!!!

靴を履くだけでだいぶ違うっていうの知ってました?
でも、『俺、シークレットシューズはいてます!』と
アピールしているかのような上げ底シューズはちと恥ずかしい。


そうでしょう?
そうでしょう〜?

そんな時に見つけてしまったのがこちら!

メンズアップシューズ カンガルー革

【高級紳士靴・足長スタイル・7cmUP!】メンズアップシューズ カンガルー革 モカビジネス【ア・ミューズ】



シークレットシューズじゃあないですよ。
メンズアップシューズですって。
名前までかっこいいですね(笑)

メンズアップ=身長も高くして、男を上げるって意味でしょうか。
うまいこと言いますね。(私が勝手に考えただけですけど)

これで7cmも身長が高くなるっていうんですから、
たいしたもんです。

女性でヒール7cmっていったら結構高くて
背伸びしているような感じになってしまうけど、
こちらのシューズは全然そんな感じじゃありません。

普通に歩けるっていうんですから、いいですよね〜。
男性はいいな。

あと、脱いだ時のこともしっかりと考えて作られているので、
どうしても人前で靴を脱がなきゃいけない時でも
安心して脱ぐことができますね。

ダンナ様(彼氏)へのプレゼントとしていかがでしょう〜?

これは、ダンナ様(彼氏)の身長が低いということを
分かち合えているカップルのみ、
プレゼントすることを許されているグッズですね。


ちょっと付き合った位では、
絶対に渡すことが出来ない、微妙に難しいプレゼントかもしれません。

でも、もしこの靴をプレゼントすることができるなら、
渡す相手は本当に気心の知れた、
いいお付き合いをしている人ということになりますね。

ある意味、アナタ(女性)の気持ちをはかることのできる
ちょっと怖いプレゼントかもしれません(笑)

「これは私には渡せない!」
というのであれば、ダンナ様(彼氏)との距離は
まだまだ離れているということですよ。

もう少し胸の内を明かせるようになりましょう!!
ガンバ!(誰に対するエールだろう???)
posted by モモ母 at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5,000円以下で霜降りのすき焼き肉を食らう!

すき焼きってお肉が命ですよね。

安くて美味しくないお肉だと、
すき焼きにしても全然嬉しくありません。
っていうか、そんなの食べたくないし。

でも、美味しいお肉は高くてなかなか大量には買えず、
難しいところです。

そこで!

ロースとバラ肉をブレンドしているから
普通よりもちょっとお安い、霜降りのお肉を見つけました!

特選ロースと味の良い上質のバラ肉をブレンド 450g

讃岐牛すき焼用(ロース+バラ)450g【讃岐ビーフドットコム】



私がこだわったのは、5,000円以下という点。

高いお肉は確かに美味しいけど、
元が貧乏性なので(笑)食べながら金額のことを考えちゃうんですよね。

450gで2〜3人前なので、まあ1人1,500円ちょいかと思えば、
値段のことを気にせずに食べられます。

しかも、この霜降り肉のうまいこと♪
霜降りまくってますからね。

男性の誕生日なんかの、とっておきのイベントの日に
彼女が手作りのすき焼きを作る・・・。
なんてど〜でしょう?

ポイントアップ間違いなし!だと思いますよ。

普段あまり手料理なんかを作らないアナタ!

たまには彼氏にうまいすき焼きでも食べさせて、
「こいつ、料理なんてしたことないって言ってたのに、
 すげ〜うまいじゃん」

って思わせちゃいましょう!

誰も肉のパワーだなんて思いませんから(笑)

普段、彼に手料理を作る時は5,000円の肉なんてありえないので、
何か特別な日限定のごちそうにして下さいね。

結果がよければぜひご報告を。
楽しみにしております。
posted by モモ母 at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

燃費が5%〜20%UPしてガソリン代が安くなる!ロケットパワーにんじん君

ガソリン代が値上がりしまくっていて
本当にもう勘弁してくれよ〜って感じです。

じゃあ、車に乗らないようにしようか?と思っても、
それが叶わない環境だったり状況だったりしますよね。

それならこんなのはどうだ!!!


禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
ロケットパワーにんじん君


ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】



っていうか、まず何よりもこの
ネーミングセンスにびっくりですが(笑)
まあ、それは置いておいて。

この「にんじん君」。
国土交通省のお役人さんにも口コミで情報が広がっているんだとか。

そして信頼できる一番のポイントは、
名古屋のホンダディーラーで販売されている点。

ホンダで売っているんだったら、安心ですよね〜。
間違いなさそうだし。

じゃあ、どうやって燃費をよくするのかというと、
この「ロケットパワーにんじん君」は、
バッテリーからノイズを除去してしまう
ビックリドッキリメカなんですって。

※ノイズは何かというと、電話とかステレオ、
※テレビやラジオなどの電気的雑音のことです。

ノイズが除去されてクリーンになった電気は、
燃料をよりきれいに燃やしきれるようになるんです。

イコール燃費がよくなる♪という数式です。

「にんじん君」をつけると、
ほとんどの人が「オーディオがきれいに聞こえるようになった」と
感じるらしい。

あとは「ライトが明るくなった」とか
「他県のラジオ放送が受信できるようになった」といった
違いを体感できるそうです。

なんか、すごいですね〜!!

しかも、約20,000円で一生使い続けることができるという点も、
エコな私にはぴったり。

これは買いなグッズですね。
いいもの見つけました。>自分で自分を褒めてあげたい

今20,000円払って、将来得をするか、
今20,000円をケチって未来永劫損をするのか?

私なら前者を取りますね。

だって、このガソリン高値の時代がしばらく続くなら、
にんじん君を買っちゃった方が絶対安くつくもん。

これは、車好きな彼氏・ダンナさんに是非教えてあげてください。
もし、サプライズプレゼントで渡す場合でも、
車が好きな男性であれば、きっと喜んでくれるはず!

私も実家の父親にプレゼントしてあげようかな〜?
と思っております。
posted by モモ母 at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

あのNANAで有名な、ヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイ!

みなさん、NANAって読んだことありますか?
集英社から出ている、矢沢あいさんが書く少女マンガです。

あ、そこのアナタ。
少女マンガだからってばかにしましたね?

読んでもらえればわかりますが、
少女マンガであって、少女マンガでない!
枠にとらわれないすごっく面白いマンガなんですよ。

実際に、私の家族(男)にも読ませてみたところ、
すっかりNANAのトリコ状態。

「新刊はまだか、まだか」とうるさいくらいです。

・・・とこんな実例もあるくらいですので、
食わず嫌いで「少女マンガなんて・・・」と思っているアナタには
本気でおススメしたいマンガです。


だまされたと思って、1度読んでみてください!
まずは1巻だけでもかまいません。

マンガ喫茶に遊びに行った時に手にとるだけでもいいです。
たぶん、全巻読み終わるまで帰れないと思いますけどね(笑)
あ、まだ完結していませんのでその点はご注意を。(2005年11月現在)

で、今回はマンガをプレゼントしろと言っているわけではなく(笑)
このマンガに出てくる、大崎ナナ(映画版だと中島美嘉さん)が
愛用しているブランドがおススメなんです!

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
ちなみに、これはネクタイです。


ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ダークブラウン)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】



ハードな感じのデザインの多いブランドですが、
このネクタイは結構控えめな感じでいいでしょ?

王冠と地球をモチーフにしたOrb(シンボル)が
小さくちりばめられていて、可愛いんです!

これだったら、お仕事されている彼やダンナ様にも
プレゼントできますよね。

オフィスにつけていっても嫌味がなく、
かつ「ちょっとオシャレに気を使っている」と
さりげなくアピールできるネクタイだと思います。

または、彼とかじゃなくて
職場の男子の送別会などで渡すプレゼントとしてもおススメです。

ブランドのイメージ的に、
10〜30代くらいまでの若めな男子に渡してあげてください!

間違っても、50代の部長さんの誕生日プレゼントとかに
あげることだけは避けてください!!
たぶん、ブランド名そのものがわかりませんから。


その他で、オフィスにしていけそうなネクタイはこちら!
お気に入りの一点が見つかるといいのですが・・・


☆やや太めの白いラインが可愛い、黒のネクタイ

ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ブラック)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】



☆チェックの中にOrb(シンボルマーク)のある、
 オフィスにつけていけるギリギリのネクタイ

ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(グレー)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】



番外編
☆藤井隆さんがマシューの格好をした時に絶対似合うと思ったネクタイ(笑)

ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ブラウン/レッド)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】
posted by モモ母 at 06:49| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

最近、やたらとアバクロが気になる

もともと普段からカジュアルな服装な損ですが、
最近、やたら気になるのがアバクロ。

これはメンズだけどね。しかもサイズがXLなので超ビッグな方向き。

Abercrombie アバクロ [Men] Feldspar Brook Vintage FullZipUp Creamafmjvn00404-xl【あっとあきんど】

LサイズMサイズもあったわ。
ああ、ビックリ。


こんな服を彼氏に着せてみたい方、いませんか?
損は結構そのクチです(笑)

このジップアップトレーナーを着てもらって、
ダメージ加工のジーンズなんかを履いてもらえると
惚れ直すこと間違いなし

彼氏を自分色に染めたい方は、
プレゼントしてみるのもいいかもですね。

ちなみに、アバクロはお察しの通り正式名称ではなく、
アバクロンビー&フィッチ(通称アバクロ)というブランドになります。

今後要チェックですね!!(私自身がね)
posted by モモ母 at 06:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

海外の方へのプレゼントに・・・忍者Tシャツ!

よくテレビとかで
日本には武士や忍者がまだいると思っている外国人が多いと聞きます。

なんで、その誤解を逆手にとったプレゼントはいかがでしょう?

忍者Tシャツ

忍者Tシャツ(忍)<br>SS(150)、S、M、L、LLの5サイズ【伊賀流忍者店】



「やっぱり日本には忍者がいるのか?」
という質問に対しては、
「(いかにも周りに誰かがいるような雰囲気で)
しっ!どこに忍者がいるかわからないから、そういった話題はしてはダメだ。
心の中で忍者はいる、と信じているだけでいいんだ」

と言ってみましょう。

あ、でも、ちゃんと帰国する際に真実を伝えてくださいね。
あれはジョークだったと言わないまま帰国してしまうと、
忍者観光ツアーに来られたりしますからね(笑)
posted by モモ母 at 07:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

自分の彼氏・ダンナ様にはこんなバッグを持って欲しい・・・フランクダニエルのブリーフケース!

最近街を歩いていて何が悲しいって、
サラリーマンが持つカバンのセンスのなさ

黒くて書類が入ればいいじゃん!
っていう雰囲気をガンガン感じてしまうのは私だけ?

しかも、特に切なさを感じるのは40〜50代の男性。
スーツを着て歩いているこの年代の人のバッグはたいてい黒で、
大きな書類も入る、2ウェイタイプのものが主流。

もう、とにかく全然おしゃれじゃありません。
おしゃれとはほど遠い感じです。

そんなおじ様たちの中で、こんなカバンを持っていたら、
目立つのは当然です!

フランクダニエルブリーフケース

フランクダニエル<FrankDaniel>ブリーフケースBA255ベージュ【クォンタム】



サイズは、縦30×横40×マチ7.5cm なので、
収納力もなかなかのもんです。

あとは見た目ね!
これ、非常に重要。

人間、中身勝負だとかなんだとか言いますけど、絶対外見も重要です。

仕事もできて、オシャレにも気を使っているなんて、
ポイントアップ間違いなしですよ!

私だったら、こういうバッグを持っている人が好きだな。

色は、グレーもあります。

フランクダニエル<FrankDaniel>ブリーフケースBA255グレー【クォンタム】

posted by モモ母 at 06:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

男でも寒いものは寒い!そんな時はタイツを履いちゃえ!

寒くなると、足元が冷え冷えとして辛いでしょう?
そんな時、女の子は腹巻だ、ブーツだ、ババシャツだ何だかんだと
温かく過ごすための対策をとっているんです。

じゃあ、男性は?
コートを着て、厚手の靴下を履いたらどうにかなるって?

いや〜、それはどうでしょう?
寒いくせに我慢してるだけなのでは?




さあさあ、男性諸君!
恥ずかしがってはいけません。

タイツを履きましょう!

名前もあったかそうでしょ?その名も、もちはだタイツ!

もちはだ タイツ(男性用) Mサイズ【もちはだ】



え〜っと、写真は肌色(ベージュ)ですが、若い方にはグレーか紺をおススメします。
ちょっとでも恥ずかしさを軽減するためにも(笑)、色はしっかり選びましょう!

足首はピッタリフィットするゴムが使われているので、
靴下を重ねてはけばズボンの裾からチラっと見えてしまうことはありません。

あ、彼女とのデートの時とかには履かないでね(笑)
まあ、全てを受け入れてくれる彼女ならば、履いていってもいいですが。
でも、その場合に何があっても私は責任取れませんので、ご注意ください。

基本的に、冬のさむ〜い日や、キャンプなど屋外に長時間出る時なんかに
履いていくと重宝しそうですね。

お年寄りにもピッタリだと思うので、
ご両親や親戚の方に贈っても喜ばれるかも。

ちなみに、このもちはだ起毛の生地は特許をとっているそう。
なんか、それだけですごいな〜と思ってしまう私は浅はかかしら?
posted by モモ母 at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性へのプレゼントに超おススメ!きっと作務衣のトリコになりますよ

女性の皆さま、作務衣ってご存知ですか?

私も自分では着たことがないんですが、
私の家族の大親友が作務衣人(さむえびと)なんです。

・・・え?
そんな単語聞いたことないって?

そりゃそうですよ、私が作ったんだから!(笑)

で、彼がどのくらい作務衣人であるかというと、
これまでに作務衣を着ていない姿を見たのが2回だけ。

結婚式に参加して礼服を着た時と、
たった1度だけ見たTシャツ姿のみ。

あとはただひたすらず〜っと作務衣です。
夏でも冬でも作務衣。

実は、冬は寒そうだな・・・
と思っていたのですが、今はこんな作務衣があるんですよ。
知ってました?

お洒落なのにあったかな作務衣を発見!

HOW作務衣【伝統芸術を着る会】



夏以外はオールシーズンOKみたいです。

これから肌寒くなる季節にいいですね。
大きさも、SからBIGサイズまであるのでほとんどの体型はカバーしているはず。

これ、彼氏へのプレゼントはもちろんなんですけど、
実家のお父さんに贈ったら相当喜んでくれるんじゃないかな。

お歳暮に贈るのはちと高い(笑)ので、
フンパツしてプレゼントを買ってあげよう!
と思えるとっておきの記念日にさりげなくプレゼントするのが格好いいかも。

例えば、結婚25周年(銀婚式)とか、還暦(満60歳のお祝い)とか、
そういった大イベントになりそうな時にどうでしょうか?

あ、ちなみにここでちょっと結婚記念日に関するオモシロ(?)ネタを。
結婚記念日に割り振られているネーミングって結構面白いんですよ。

こんなのあるの、知ってました?

★結婚記念日一覧★
1年目 紙婚式
2年目 綿婚式
3年目 革婚式
4年目 書籍婚式
5年目 木婚式
6年目 鉄婚式
7年目 鍋婚式
8年目 青銅・電気器具婚式
9年目 陶器婚式
10年目 錫・アルミニウム婚式
11年目 鋼婚式
12年目 絹・麻婚式
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁器婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 翡翠・珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目 ダイアモンド婚式


ダイアモンドにたどり着くまでは相当大変です・・・。
やっぱり後半になればなるだけ高い石になってくるのがうけます。

結婚している方、あなたが今どこの記念日にいるのか、
チェックしてみてくださいね!
posted by モモ母 at 06:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

あややなら間違いない?2006年カレンダー

松浦亜弥ちゃんのカレンダーなら、多分間違いないでしょう!

なにがって?

可愛さとか、キュートさとか、ちょい大人っぽさとか、
そういった要素が盛りだくさんなのが間違いない!ってことですよ。

あややは根っからのエンターティナーなので、
カレンダーを買う人のツボを完全に押さえた内容になっているはず。

松浦亜弥ちゃんってば、基本的に自分大好きっ子なので
可愛くない写真をカレンダーにするはずがないっていうのが
私の持論。

かなりの確率で間違ってないと思いますよ!


【GOODS MART】さんで見つけた、松浦亜弥ちゃんのカレンダー

松浦亜弥 2006年カレンダー【GOODS MART】



う〜ん、いつになっても可愛いねえ。(^_^)

でも、だいぶ大人になってきたかな?

最近、新たなユニット「DEF.DIVA(デフ.ディバ)」が立ち上がり、
これまでと似たようなメンツで歌を歌っていましたね。

でも、これまでと違って歌の内容は結構好きかも。
どこまでオリコンで順位があがるか、見ものですね!
posted by モモ母 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月にはあのTRICKで帰ってくる、仲間由紀恵ちゃんのカレンダー!

11月にトリックのスペシャルドラマがあるの、知ってます?

また、あの不思議ワールドを堪能できますよ。
阿部ちゃんファンの奥様にもおススメです。

仲間由紀恵ちゃんって、結構年いっているように見えますが(失礼)
意外と若いんですよね。なんか、歳相応に見えないな〜。
いいんだか、悪いんだか微妙だわ(笑)


【GOODS MART】さんで発見!仲間由紀恵ちゃんのカレンダー

仲間由紀恵 2006年カレンダー【GOODS MART】



彼女って、髪型変えないですよね〜。
最近の女優さんって、結構どんどん髪型変えちゃうから、
変化がないっていうのが、ある意味個性なのかも。

しかし、ドラマ「ごくせん」は当たり役でしたよね。
ごくせんのコミック読んだことあります?
クリソツすぎて笑えますよ。

あの、勧善懲悪なところがたまらく好きです。
そして、可愛い男の子がたくさん出るドラマはもっと好きです(笑)
posted by モモ母 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月にはあのTRICKで帰ってくる、仲間由紀恵ちゃんのカレンダー!

11月にトリックのスペシャルドラマがあるの、知ってます?

また、あの不思議ワールドを堪能できますよ。
阿部ちゃんファンの奥様にもおススメです。

仲間由紀恵ちゃんって、結構年いっているように見えますが(失礼)
意外と若いんですよね。なんか、歳相応に見えないな〜。
いいんだか、悪いんだか微妙だわ(笑)


【GOODS MART】さんで発見!仲間由紀恵ちゃんのカレンダー

仲間由紀恵 2006年カレンダー【GOODS MART】



彼女って、髪型変えないですよね〜。
最近の女優さんって、結構どんどん髪型変えちゃうから、
変化がないっていうのが、ある意味個性なのかも。

しかし、ドラマ「ごくせん」は当たり役でしたよね。
ごくせんのコミック読んだことあります?
クリソツすぎて笑えますよ。

あの、勧善懲悪なところがたまらく好きです。
そして、可愛い男の子がたくさん出るドラマはもっと好きです(笑)
posted by モモ母 at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトナな上戸彩ちゃんが見てみたい!

もう、20歳(21だっけ?)なんですよね〜。
ウエッティってば。
大人になったもんだ。

彼女のブレークのきっかけは、
「3年B組金八先生」だった気がするんだけど、違うかな?

とにかく、ここ数年でグンと伸びてきた成長株ですね。

「高校教師」とか「エースをねらえ!」とか「アタックNO.1」とか
見てたよ〜。スポ根ドラマ好きなもんで、やや比率高し。
フジッキーとも高校教師で共演してたね、そういえば・・・。

20歳を過ぎても、10代の可愛らしさが残っているウエッティー。
これはこれでお得なのでは?

「アタックNO.1」みたいな、
高校生ドラマなのに共演者の年齢が高すぎて
ウエッティーだけが高校生に見える作戦が通用するしね!

まだ、10代の役もラクラクこなせるあたりがウエッティーのいいところ。
今後、もう少し大人になってきたら、色気も出せる、
素敵な女優になってもらいたいなと思っています。


上戸彩ちゃんの、ちょっと大人になったカレンダー♪

上戸彩 2006年カレンダー【GOODS MART】



20歳も過ぎたことだし、きっとカレンダーでは
大人な雰囲気を出しているはず!

こりゃあ要チェックですな。
posted by モモ母 at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲ちゃんといえば、旬なオンナ

今ノリにのっているオンナといえば、伊東美咲ちゃん。

前回のドラマ「電車男」では、お嬢様のエルメスを好演。
現在は月9ドラマ「危険なアネキ」で
昼間はガテン系、夜はキャバ嬢なオンナを演じております。

昨日もしっかり見ましたよ、「危険なアネキ」
伊東美咲ちゃんは、「これは素なのか?」と思えるほど
ナチュラルな演技をしていましたね〜。

対極として存在するのが、森山未來君ね。
なんか、彼の演技がややオーバーすぎてちょっと冷める。
(ごめんよ!)

たぶん、演技指導されている人たちからのリクエストだと思うので、
森山未來君は悪くないのよ。

兄弟愛がテーマらしいので、
弟の心が徐々にほぐれていくところを見せたいんだろうけど・・・。

・・・ま、ドラマの感想はいいか(笑)


【GOODS MART】さんで、伊東美咲ちゃんのカレンダーも見っけ★

伊東美咲 2006年カレンダー【GOODS MART】



なんつ〜か、伊東美咲ちゃんって、
眼ヂカラありますよね。

彼女の眼を見ていると、吸い寄せられるような気になります。
メデューサ?
いや、全然違うか。

電車男のエルメスたんと、「危険なアネキ」の寛子のギャップが面白くて、
今後も見ちゃうと思います。

マキアージュのCMも可愛くていいぞ!
天然キャラ入ってるけどね(笑)
posted by モモ母 at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

