相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年05月02日

1万円以内で浴衣5点セットを発見!

とっても可愛い浴衣セットが1万円以内であることを発見!

この間ご紹介した浴衣だけのプレゼントも(安いし)いいと思ったのですが、帯や下駄などがついた5点セットが1万円以内であったので、こちらもご紹介します!

兄弟でお母さんにプレゼントをする時は、ちょっと金額に余裕があったりしますよね。3人兄弟だったら1人3,300円出すだけで済むし。(一人っ子のモモ母としては羨ましい限りですが・・・)

そんな、「ちょっと金額には余裕があったんだよね」という方には1万円で浴衣5点セットというのは魅力的かも!

今回は傷ものではないので、胸をはって(笑)プレゼントできますよ。

ちなみに、一点モノも多いようなので、気に入った浴衣を見つけたら早めに決断されることをおススメします。私はいつも決断が遅くて泣きをみているので・・・(笑)

私が気に入ったのは、この「黒地にまりと桜柄」の浴衣。
浴衣5点セット

気になる方は、こちらへどうぞ。

posted by モモ母 at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

格安チケットを購入して、ゴールデンウィーク後に会いに行く!っていうのはどうですか?

ただいま、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、あまりの人手の多さに、実家に帰省していない人も多いはず。

・・・そう!
そうですよ!
気づきました?

母の日に帰省するっていう手を!

今年の母の日は5月14日。
そう!母の日は第二日曜日なんですよ〜。

ゴールデンウィークの熱気も収まり、だいぶ落ち着いた空港から、実家に帰省しませんか?

年中無休、簡単手配の格安航空券
国内格安航空券ならエアーズゲート!!



または、お母さんに「チケット買ったから来いよ」なんて言うのも素敵ですね。

お母ちゃん、絶対泣いちゃいますよ(笑)。
posted by モモ母 at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

お母さんにもちょっぴり贅沢をさせたい・・それならバラでしょ!

最高品質・LLサイズのバラのみを使用し、
銀座・青山の人気セレクトフラワーショップのラッピングで仕上げた、
ハイセンス&ハイクオリティーなバラの花束。

流行に敏感なお母さんも満足すること間違いなし!

しかも、今回は4色の中から好きな色を選べるんです〜!

気になる色は・・・
レッド
ピンク
イエロー
ホワイト
の4色。

バラ

どれもいい感じですよね。

真っ赤なバラとかもらっちゃった日にゃあ、お母さん号泣!してしまいそうですね。嬉しすぎて。

今回はエクセレエントローズという、最高級のバラが10本入ったゴージャスな花束になるので、大好きなお母さんにプレゼントしてはどうでしょう?

4色あるから、お母さんの好きな色も選べるしいい感じですよね。

ちなみに、「どの色を選んだらいいかわからない・・・」という方は、
レッドかピンクにしてください。

普段の化粧もバッチリメイクで、元気なお母さんにはレッド!

普段は化粧もあまりせず、エプロンが似合うお母さんにはピンク!

これです!!
この色の選択でいきましょう!

オーキッドスタイルでゴージャスなバラの花束を贈ってみる?
posted by モモ母 at 06:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香りを楽しみたいなら、マダガスカルジャスミンがおススメ!

オランダでは花嫁さんのブーケに使われることが多いというマダガスカルジャスミン。

マダガスカルジャスミン

「ジャスミン科」ではないそうですが、ジャスミンに似たとっても良い香りを発することから、原産地にちなんでマダガスカルジャスミンと呼ばれています。

いつも頑張っているお母さんにマダガスカルジャスミンをプレゼントして、香りでリラックスしてもらいませんか?

アロマ効果もありそうですね(私の勝手なイメージですが)

お花自体が可愛らしい感じなので、「可愛い花よりも赤いバラがいいわ」というママにはおススメしません。

可愛いもの好きなお母さんへ贈ってくださいね。

また、ジャスミンの香りが苦手というお母さんにも贈らないでください!
嫌いな人には拷問に等しい行為です(笑)。

ためしに、中華料理屋さんに行ってジャスミンティーを美味しそうに飲むかどうか実験をしてみるといいかもしれません。

でも、中華料理屋さんで奢っちゃったら、お花なんてプレゼントできないか(笑)。

どちらにせよ、ジャスミンの香りは好き嫌いがあると思いますので、
若干のリサーチは必須です!

オーキッドスタイルで、マダガスカルジャスミンをチェックしてみる?
posted by モモ母 at 06:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定番プレゼントですかね・・・カーネーション!

赤いカーネーションを見ると『母の日』という感じがしません?
やっぱ定番ですよね〜。

カーネーション

最近は母の日のプレゼントとしてお花以外にも様々なものを贈るようになりましたが、 クラシックな赤のカーネーションはやっぱり一番人気。

どんなお母さんでも喜んでくれること間違いなし!

しかも、このカーネーション、3,000円台ととってもリーズナブル。

あまりお金がない・・・
なんていう時にはカーネーションだけ渡しても、
きっと気持ちは伝わりますよ!

オーキッドスタイルでカーネーションを買っとく?
posted by モモ母 at 06:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ご褒美リッチ苺ミルクプリン&マンゴープリン

Okasix(おかしっくす)ってご存知ですか?

知ってる!→Aへ
知らない!→Bへ

Aの方
素晴らしい!
情報感度が高いですね。

Bの方
Okasix(おかしっくす)とは、Oisix(おいしっくす)が運営する、インターネット上のスイーツ専門店のことです。

では、母の日にピッタリな商品のお話しを。

今回、おススメするのは店内でも一番人気のこちらのセット!

ご褒美リッチ苺ミルクプリン&マンゴープリン
  

う、うまそ〜!
じゅるり。

■パティシエ松田佳子 ご褒美リッチ苺ミルクプリン
MSNグルメユーザーから意見を集めて作る「春スイーツ開発企画」で生まれたこの作品!
何種類も試作し、ついに完成したのが、この「苺のムース&苺のコンフィチュール&ミルクプリン」の3層プリンなんです!ちょっと惹かれるでしょ?

■パティシエ松田佳子 ご褒美リッチマンゴープリン
テレビ「ズームイン!!SUPER」「王様のブランチ」をはじめ、非常に多くのテレビ・雑誌・新聞などに取り上げられた一品。6,000件以上もの声から「こってりとろとろ」のマンゴープリンを作っちゃったんです!
とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがあるアルフォンソマンゴーのピューレ35%に、アクセントとして爽やかな酸味のカラバオマンゴー果肉を10%配合。このうえなくリッチなのに食べ飽きない、最高のマンゴープリンです!

各4個(合計8個)が入って、2,635円(税込2,767円)!
送料込みでこのお値段なんですよ。
母の日のプレゼントにいいと思いませんか?

スイーツが大好きで、かつ果物好きのママへのプレゼントにおススメです!

 
posted by モモ母 at 05:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

母の日に浴衣をプレゼント・・・なんて、どう?

このお店を紹介する理由。

それは・・・。

浴衣(ゆかた)が安かったから!
今なら在庫処分してるんですよ。

耳より情報?!
そうであって欲しい!

処分するだけあって、小さな傷があったりする場合があるようですが、それでもこの値段なら「買っちゃえ!」って気がします。

6〜7,000円台で、結構素敵な浴衣がありますよ。

渋い柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansaiつばめ
在庫処分ゆかたkansai華
在庫処分ゆかたkansai緑
----------------------------------
あたりがおススメ。


派手な柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansai蝶々
在庫処分ゆかたkansai青バラ
在庫処分ゆかたkansai赤華
----------------------------------
なんてどうでしょ?

当然、浴衣には帯が必要。

ですが、今回ご紹介するものには帯はついてません。帯を買うとこれまた高くなってしまうので、今回は「お母さんが持っている帯を使ってね」と言って浴衣のみをプレゼントしてくださいね〜!

▼きもの処小春をチェックする!


posted by モモ母 at 06:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちょっとゴージャスに、胡蝶蘭なんていかが?

よく、芸能人なんかの控え室に

ババーン!

ドドーン!

ドッカーン!

(最後の擬音語はちょっと間違ってる?)と鎮座していることの多い「胡蝶蘭」。

胡蝶蘭
おお!ゴージャス!

すごくキレイな花ですよね〜。見栄えもするし(だから、芸能人も贈り物として使うんだろうけど)。

そんな胡蝶蘭を、母の日にプレゼントしてみるというのはいかがでしょうか?

▼胡蝶蘭専門店をチェックしてみる?

私も以前母に「胡蝶蘭プレゼントしてあげようか?」と聞いた時がありました。その時は「なんだか育てるのが難しそうだし、お母さんいらない」と断られてしまったのですが(!)よくよく調べてみたら、他の植物とそれほど変わらないような気が・・・なんとなくします。たぶん(笑)。

とにかく、見栄え重視の母の日プレゼントということであれば、イチオシなのが胡蝶蘭。

しかも、3,990円!というおためし価格で胡蝶蘭が買えちゃう!ナイスな情報もゲット。

さすがに3,990円だとゴージャス!という雰囲気は感じられませんが、逆に「小さくって可愛らしい」印象を受けました。

胡蝶蘭にありがちな、「この花、高いでっせ!」という押し付けがましい印象がないのがgood。でも、小さいのでその点はご注意を(笑)。

私だったら・・・そうだなぁ。

6〜7,000円台ってところでしょうか。それ以上になるとキツイかも(^_^;)。

あとは、アナタの予算に合わせて、色々チェックしてみてくださいね〜。お花って見ているだけでも楽しいので、幸せな気分になれますよ。




なになに?
100人に1人タダ?
ちょっとチャレンジしてみたいかも・・・(笑)。
posted by モモ母 at 06:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

