相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月22日

安くて可愛い時計なら・・・

文字盤の中に可愛いハートが2つ入っている腕時計を発見。

文字盤の周りもパヴェでキラキラしているのですが、
やっぱりその中にあるハートがとってもキュート★★

ホワイトデーにお返しでもらったら、愛を感じます♪

安くて可愛い時計なら・・・
ALESSANDRA OLLA のハートが可愛い一品はいかが?

546877S1 ALESSANDRA OLLA レディス腕時計 ホワイト【アイ・デパート】

▼清楚な感じのホワイトはこちら

▼大人気のピンクはこちら

▼インパクトのある赤はこちら

▼オフィスにも似合いそうな水色はこちら

▼どんな服にも合わせやすいベージュはこちら


文字盤のアップで〜す!
女子なら絶対に「かわいい〜」と萌えてくれるはず!
20060122.jpg

高級感のあるケース付きでプレゼントに最適。
20060122-2.jpg

(フェイス)直径2.7cm、厚み7mm
■生産地:日本製
■素材・成分:日常生活防水・カーブガラス、ホワイトシルバーダイヤル
■パッケージ:専用ケース付き
★日常生活防水 
★電池寿命4年
レッドの文字盤の中のハートはピンクなんです。それもまた可愛い〜☆

実はそんなに高くないけど(ここ重要)、
愛を感じるプレゼントだと思いませんか?


世の男性のみなさま。

今年のホワイトデーには、
かわいくて安めの時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
posted by モモ母 at 17:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ★バレンタインデー・ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あの憧れのティファニーのプチネックレスはいかが?

クリスマスや誕生日、ホワイトデーに
毎回彼女から高額商品をねだられる・・・
という、アナタ!

彼女のリクエストを聞く前に買っちゃえば
こちらの思う通りの金額でプレゼントが準備できますよ。

できるのであれば(彼女の性格にもよりますが)
今年のプレゼントは、あなた主導でいきませんか??

ティファニー オープンハート S ネックレス
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

女性の憧れ、ティファニーでございます!!

もうこれだけで「ひかえおろう!」「頭が高い!」って感じですね。
(どんな感じ?)

しかも、しっかりと意味のあるプレゼントですよ。
小さいながらも、トップがハートマークになっているんです♪

これで彼女への愛情が伝わること間違いなし。

今年は是非、彼女からバカ高いプレゼントをせがまれる前に、
「あ、俺もうプレゼント用意してるから。楽しみにしておいて」
と切り捨ててやりましょう!


なんか、彼女が敵みたいな書き方してますね、私。
普段、プレゼントをもらえないうっぷんをはらしているのかしら・・・(笑)

▼1万円ちょっとのプレゼントになります。
是非チェックしてみてくださいね!
posted by モモ母 at 06:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★バレンタインデー・ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

