相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月25日

高麗紅参粉(お徳用100日分)

あの韓国ドラマ宮廷女官チャングムの誓いでもおなじみの高麗人参!!
NHKでやってますよね・・・。
なんかもう、大変な感じ!?
適当な感想だな〜(笑)

いろいろな高麗人参を試していき、
最終的にたどり着くのがこの商品なんですって!

京都ではわざわざ、このショップに立ち寄って購入しに来る人もいるとか。
徐々に口コミで広がっています。


にんじん

高麗紅参粉(お徳用100日分)【イチ押しネット】



☆高麗紅参とは☆

過去2000年もの歴史を有する高麗人参が、
いま世界各国で健康食品の王者として、
注目され大きなブームを呼んでいるそうです!

なんでそんなに注目されているのかというと、
東洋の各国で長い間ヴェール(笑)に包まれたまま、
漢方で用いられていましたが

近年、その成分が科学的に次々と解明され、
その優れた含有栄養素が明らかになったから。

現在でも世界各国の学者によって、
特有の自然療法的な健康回復、健康保持の役目の秘密が科学的、
臨床的に研究され、多方面の成果が報告されてきています。


ここでちょっと豆知識♪

高麗人参の学名は”PANAX GINSENG”であり、
”PANAX”という言葉はギリシャ語の”Panecea”
即ち「万能栄養食品」という意味からきたものです。

う〜ん、ギリシャ人ってば当初から高麗人参の効果を知っていたのね。
さすが。

今では世界各国でいろいろな成人病の予防、
保健、美容の為の健康食品として愛用されている高麗人参なのでした。
ちゃんちゃん♪


よく高麗人参がビンに入ったまま飾られていますが、
あのままもらっても困りますよね・・・。


そこで見つけたのがこちらなんです。
粉だから飲みやすいかなと。

目安として一日三回、
一回一サジ(1g)を湯水にといて飲みます。
毎日三回飲んで、3ヶ月分の分量です。
結構多いですよ。

お好みで、蜂蜜や甘味料を加えると、一層紅参の風味が豊かになりますよ。
私は蜂蜜が好きなので、蜂蜜をティースプーン1杯加えて飲むのがお気に入り♪

これはちょっとお疲れ気味のダンナさんへのプレゼントとしておススメ。

かなりお高いので、
フンパツしてもいいや!と思える時に買ってみてください。
(そんな時ほとんどない?)

愛が冷めてきた時とか、
憎しみがつのっている時とかに購入するのはやめましょう。

「あんなヤツのためにこんな高いもの買っちゃったよ〜」
と自分を責めてしまうと思いますので。

あとは、一見ダンナさんのために買った風を装っておいて
自分で飲んじゃうっていう作戦もアリですね。
posted by モモ母 at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9777444

この記事へのトラックバック

人参
Excerpt: 人参 ニンジン(人参、英名:carrot、学名:''Daucus carota'' L.)はセリ科の一年生または二年生の植物。原産地は中央アジアのアフガニスタンであり、原種はアフガン・ニンジンとよばれ..
Weblog: 漢方薬のしおり
Tracked: 2005-11-26 06:41

チャングムのあらすじ
Excerpt: ■本日のホットキーワード   チャングムのあらすじキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIチャングム あらすじ9285 回32200 件2677..
Weblog: 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
Tracked: 2005-12-05 06:20

彼氏彼女の誕生日プレゼント
Excerpt: アクセサリーや生活雑貨など、誕生日プレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 彼氏彼女の誕生日プレゼント
Tracked: 2005-12-17 16:52
×

