相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月24日

色・艶・大きさ・旨さ・どれをとっても特選品!『塩数の子』1kgお歳暮・ギフト用

プリップリでコリコリのたまご、な〜んだ?




・・・って、タイトルに書いてあるじゃね〜か!
とご立腹のあなた、ストレスたまってるんじゃないですか?
まあ、ファジーにいきましょうよ。

今年新物の『数の子』を発見したのでご報告!

ブリストルで獲れた数の子を原料に、
北海道ぎょれんで加工された塩数の子です。

数の子の中でも、最もギフトの需要が高いのが、
このブリストル産の『塩数の子』なんですって!


なんでだろ?
やっぱり美味しいからかしら・・・。


『塩数の子』1kgお歳暮・ギフト用

『塩数の子』1kgお歳暮・ギフト用【魚京】



黄色いダイヤとも呼ばれる塩数の子。

塩数の子にも色々と種類があり、
高級な数の子ちゃんは歯ごたえと質感が明らかに違います!

きめ細かい粒がぎっしりと詰まり、
「パリッ」とした食感を楽しむのなら
ちょっと高くてもいい数の子をゲットしましょう!

お正月には欠かせないですよね〜。
うちの実家でも必ず出ます。

なので、実家へのお歳暮として
プレゼントしたらいいかなと思いました。

おせちを作らない家庭であれば、
数の子もらったら嬉しいんじゃないかな?




でも、実はあんまり好きじゃないんです、私〜。
(あ、言っちゃった!)

好きじゃないけどお正月には必ず食べてしまう数の子。

何でだろ〜?

我が家の七不思議のひとつです。(嘘)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。