相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月23日

然熟成発酵のちからで、食べたあとの臭いがほとんど気にならない!黒いにんにく 青森県産

あったらいいな!
でもなかなか見つけられなかった、食べても臭わないニンニク♪

6,000年も前から人類とは付き合いがある身近な万能薬のニンニク。

中国ではニンニクのことを「百利一害(ひゃくりいちがい)」と呼んでいるとか。
“一害”とはもちろんあのニオイ。

ニンニクを前にしたとき、あなたはどのタイプの人ですか?

● ニオイが気になるので時と場所を考えて食べている。週末限定とか。
● ニオイが恥ずかしいから食べるのはほんの少しだけにする。
● ニオイなんか気にせず食べてはいるものの、内心嫌われないかと心配。
● ニオイがまわりの人に迷惑だと思うから、おいしいのをがまんして絶対食べない。


悪いことにあのニオイ、食べた当人はまったく感じないんですね〜。
おお怖い怖い。

たとえば二人で食べて、お互いに『ねぇ臭う?』と確かめあっても無駄無駄!!

ニンニクのニオイで恥ずかしい思いをしたこと、一度はありませんか?

『ニオイさえなけりゃもりもり食べるのに。スタミナをつけるにはニンニクが一番!』

そう!
問題はあのいやなニオイ。

いや〜、でもにんにくの臭いを消すなんてありえないっしょ。
な〜んて思っているかた、ちょっと待った〜!!(ねるとん風に)

あったらいいな!のニンニクがあるんです。
無臭ニンニク系のサプリメントなんかじゃないですよ。
玉のままのニンニクです。

ビックリですよ。

黒いにんにく 青森県産

黒いにんにく 青森県産A【おいしい顔 梅のちから】



そっと鼻を近づけると、少しだけプーンと臭います。
でも、うれしいことに、「黒いにんにく」を食べたあと、
いやな臭いはほとんど気にならないのです。

おまけに、甘酸っぱいフルーティな味。
何の味に似ているかな〜?と思って考えてみたところ、
プルーンの味に似ているような?

青森県産のニンニクは糖度が42度前後と高いのです。
だから、熟成した「黒いにんにく」はその甘味がさらに引き立つのです。
まろやかで食べやすい味の秘密はこの糖度です。

さらに、胃の負担が少ないという点もありがたいポイント!

生ニンニクをバクバク食べると下痢をしたりする人もあるぐらい刺激が強いけど、
長時間じっくり熟成発酵させた「黒いにんにく」は、
胃にもやさしく少しぐらい食べ過ぎても平気です。

ただ、もともと胃の弱い方は、
念のため少量から食べはじめ、すこしづつ増やしていってください。

食べる量の目安は、一日2〜3片といったところでしょうか。
あとは、体の悩みに合わせて量を加減してください。


★嬉しい特典をはっけ〜ん!★
初回は100%返金保証つきなんです〜。
すごくいいサービスですよね。

まずはひと口、気楽に試してみてください。

どんな食べものでも、はじめて口にするには結構勇気がいるものです。
ましてやニンニクの場合、いやな臭いを思い出してしまいます。

このにんにくは、返金保証がついているので、
もし口に合わなければ、初回は無条件で返品ができるんです!!
食べ残しでもいいらしい。

「黒いにんにく」が届いてから、
一週間以内に返品したいといえば全額返金してくれるんですって。

う〜ん、優しいサービスだわ!(^^)!


いやな臭いはほとんど気にならないし、味はフルーティ、
そして胃にもやさしい!と三拍子揃った「黒いにんにく」。
生ニンニクとは別物で、新しい食感だと思いますよ!

これは、普段の生活で疲れているダンナさんにプレゼントして欲しいかも。
初回特典を十分に活用して、好きか嫌いかをチェックするだけでもいいですね。

これから年末に向けて仕事も忙しくなってくるので、
疲労困憊になりがち。

そんなダンナさんのためにも、ちょっとグロテスクだけど(笑)
黒いにんにくどうですか??
posted by モモ母 at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9700160

この記事へのトラックバック
×

