相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月22日

プリプリの身がたっぷり!とってもジューシー☆生本タラバ・ハーフポーション【蟹足】特大L寸・1kg!

待ちに待った冬の季節。

冬といえばカニ。
ピザ屋さんでも「カニカニカニ〜♪」なんて
歌がCMで流れるようになってきましたね。

これからますます美味しくなります!!












・・・さては、食べたくなってきましたね?(笑)

私、このカニを見て、びっくりしました。
だって、巨大なんですもん。

大きな本タラバのカニ足です。

生本タラバ・ハーフポーション【蟹足】特大L寸・1kg

生本タラバ・ハーフポーション【蟹足】特大L寸・1kg【魚京】



大きいけど、大味ではなくとても美味しいので絶対におススメ!

獲ってすぐの活きガニを瞬間凍結しており、
豪快な肉質と生本来の甘味を堪能できますよ。

ちょっと舌が肥えた方に食べて欲しいかな。
「カニなら何でもいいや〜」なんていうフトドキモノにはあげません!!!
(意味もなく立腹)


■ハーフポーションってわかりますか?
ハーフポーションとは、カニの脚の殻を上の部分だけをとってある状態のもの。
食べやすくっていいですよ。
量が少ない?と思うかもしれませんが、
食べやすい部分だけが入っていると思える人には超おススメ!

カニ味噌が食べたい方、残念ながらカニ味噌はありません。
カニ本来の姿をしている方をご購入くださいまし。

化粧箱入りなので、お歳暮にどうかな〜?
と思っています。

カニ好き、シーフード好きのご両親ならきっと喜んでくれるはず!
私ももしもらったら喜びます!
誰か私にプレゼント・・・(くどい?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9654065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。