相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月20日

お歳暮にどうでしょう?世界のぶどうセット3k特選!

みなさん、ご両親へのお歳暮ってどうしてます?

私は最近、5,000円前後のものをみると、
すぐに「お歳暮はこれにしようかな?」とチェックを入れてます(笑)

そんな中、お歳暮用のリストに入っているのがこちら!

世界のぶどうセット3k特選!

世界のぶどうセット3k特選【小野洋らん果樹園】



3kgっていうから、たいした量ではないですよね。
でもこの金額。
なかなかのもんです。

美味しいぶどうって結構高いから、
このぶどうもきっと美味しいのではないかと推測します。
(ごめんね、食べてないから感想はかけないんだけど)

あと、私の方でチェックしたポイントは
皮ごと食べられるぶどうであること!

最近、ものぐさになってきちゃって、
ぶどうの皮をむくのさえ面倒な私。

むかずに済むなら、そっちの方がゴミも出ないので、
私は皮ごとガブ!っといけちゃうやつが好きです。

こちらのぶどうは、皮のまま食べても農薬を気にしないですむように
栽培は全て収穫まで袋かけを行っているそう。
(もちろん、日本でね)

巨峰や、ピオーネのように、
日本でよく知られているぶどうは少なくって、
意外と認知度の低い、でも美味しいぶどうを送ってくれるようなので、
ぶどう好きなご両親にはうってつけかもしれません!!

果物があまり好きじゃない・・・
というご両親には絶対に送らないでね。

近所に配られておしまい、になりかねませんから。

量はあまりないけれど、とにかく美味しいぶどうが食べたい!
というのであれば、おススメします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チーズケーキ博覧会へ行っちゃいましょう!okasix(おかしっくす)
Excerpt: 【画像クリックで博覧会へGO♪】 ⇒チーズケーキ博覧会へ行く チーズケーキ豆知識♪ いつもとは気分を変えてチーズケーキについてちょっと知識を増やそうという企画です。食べるときに知..
Weblog: 恋より甘いスイーツ屋さん。(ippeのちょっと気になるお部屋)
Tracked: 2005-11-21 08:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。