相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月20日

好きなカレーを選べる!これは一度食べてみてください!

男性ってカレー好きですよね〜。
(男性以外でも好きな人は多いか)

実家の父は「カレーのルウは冷めたのがいいんだ」と言って
初日以外は絶対に温かいルウを食べません。

しかも、カレーにソースとかかけちゃうし。

・・・まあ、色々な食べ方やこだわりがあるカレーライスですが、
業務用のルウで、これまたうまいのがあるんですよ!

ひと味違う!ワンランク上のカレー お好み15個セット

ひと味違う!ワンランク上のカレー お好み15個セット 【うまいっすね!どっとこむ】


以下の6種類の中から、好きなルウを15個選べるんです。

・ビーフカレープライム 中辛  210g
・あらびきドライカレー  辛口 200g
・チキンキーマカレー   180g
・インド風チキンカレー  180g
・サマリンダカレー 200g
・ハヤシビーフ 200g

どれもこれも魅力的♪でしょ?

自分の好きな種類を好きなだけ選べるっていうのがよくないですか?
(まあ、好きなだけっていっても15個までですが)

ちなみに、初回に注文する場合は、
絶対に全種類食べてみてください!!!

どれもこれも相当うまいですよ。
ハズレはほとんどないと思います。

まあでもその中でも特におススメなのが以下の3つ!
・ビーフカレープライム 中辛
・チキンキーマカレー
・ハヤシビーフ

絶品です。
まじうまですよん。

ちなみに、彼女が彼氏に食べさせる場合、
「私が作ったの」と大嘘をつくのは絶対にやめましょう。

彼に「あのカレーまた作ってよ」と言われた場合、
再現できませんから(笑)

まあ、再現しようとチャレンジせずに、
また買えばいいんですけどね・・・。
posted by モモ母 at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

