相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月19日

そうめん好きなご両親へのお歳暮にいかがでしょうか?

素麺って美味いですよね〜。

麺類好きの私ですが、その中でもそうめんは
冬でも食べちゃう麺の一つです。

そうめんは夏の食べ物だと思い込んでいる方、
冬のにゅうめんも美味いですよ〜。

是非是非お試しください!!!


半生そうめん(つゆ付き)セット

半生そうめん(つゆ付き)セット【小豆島うどん処 さぬき庵】



一般の手延べ素麺は植物油を塗布しているそうですが
(これ知らなかった!)
この素麺は一切油分を使用しておらず、とってもヘルシー♪

ノンオイルなので、長期の保存も可能なんですって。
これポイントですよね。

ご両親へのプレゼントなのでヘルシーかつ長期保存もできるって
なかなか良くないですか?

夏だけ食べるのはもったいない!
にゅうめんとして冬も食べ続けましょう。

ご両親も喜んでくれるといいな!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

