相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月18日

新し物好きな彼女へのプレゼントに・・・シースキンホワイトマスク!

ここ数日間で私のお肌に異変がおきております。

口の周りがパキパキして、一刻も早く潤いをもとめている状態。
そう、乾燥してお肌が砂漠化する季節となってまいりました。
アーメン。(-_-;)

一生懸命化粧水だの美容液だの乳液だのをつけますが、
時間が経つと効果がなくなっちゃうんですよね。

しかも、オフィスなどにいると自宅よりもより空気が乾燥しているため、
顔の動きが悪くなっているんじゃ?
と思うほど口周辺の肌がカサついてます。

かなすぃい(T_T)

こういうのって
加齢と共に避けられない状況になりつつあります。
その事実の方がもっとかなすぃい!!!

でも、そういう事実にもしっかりと直面しなければなりません。
ちゃんと自分自身と会話をしてください。

私は自分自身と会話をした結果、
やはり少しお金がかかってもいいから肌を潤わせよう!
っていうか、緊急措置が必要だ!
ということになりました。

で、お肌をプルプルに潤わせるフェイスマスクを買ってみましたよ!
ちょっと高かったけど、やはりなかなかのもんです。

共立コスメ シースキンホワイトマスク!(8枚+1枚プレゼント)

共立美容外科プロスタッフと国立大学名誉教授のコラボ【共立コスメ シースキンホワイトマスク 8枚セット】もれなく1枚プレゼント中!【問屋さん.net】



ドクターシーラボに続けとばかりに生まれた、
ドクターズコスメですね。

今回は、どのドクターかと言うと、
共立美容外科と国立大学の名誉教授がコラボしたそうです。

まあ、どんな肩書きでも構いません。
ちゃんと効果さえ実感できればね

これを買うときに「ちょっと面白いな」と思ったのが、
ウミノグリカンという成分。

マメ知識でもゲットしようかとよくよく読んでみたら、
ワカメについている微生物から取り出した成分なんですって!

ここで「なるほど〜!」と思ったのが、
海に漂っているワカメって、ヌルヌルネバネバしてますよね。
そのジェル状になっているものを
うまく活用したのがこのコスメということなんですね。

なかなか面白い着目点です。(えらそう)



で、お待ちかねの使用感想ですが・・・

これはいいですぞ!
なかなかのもんです。

※マスクの効果を最大限に高めたかったので、お風呂上りに実行しました。

まずはパッケージを開けるとひたひたのマスクが。
美容液がこぼれないように肌に密着させるのですが、
もうこの時点で超気持ちいい!

お風呂上りのほてった顔に、
美容液がグングン吸い込まれていくような感じがしました。
マスクがひんやり冷たいので、それもまた気持ちいいです。

その体勢で待つこと10分。

マスクをはずした私の肌は
生まれ変わった感じ♪
本当にプルプルのウルウルになるので、ずっと触っていたかったです。

美容液が手の方に移っちゃいそうであんまり触らなかったけど(笑)
これもまた貧乏性のサガなのか・・・。


シースキンホワイトマスク使用後は、
口の周りのカサカサも、幾分改善されたような気がするし、
オフィスでも口が動かなくなるほどひどく乾燥を感じなくなりました。

しっかり効果も体感できて嬉しいです。

これを週1ペースでやればいいのですが、
忘れてしまったり、「もったいない」という気持ちになってしまったりで(笑)
だいたい週2ペースで1回やってます。

それでもだいぶお肌の潤いは出てきましたよ!

クリスマス(勝負の日!)を前に、
少しお肌のことをいたわってあげてくださいね。

できれば今からケアするのが一番だと思いますが、
クリスマス直前になってしまっても大丈夫!

イブの前日にこのパックをしてください。
翌日のお肌の状態が全然違いますから!

とにかく、決戦の前日にはシースキンホワイトマスク!
それさえ覚えておけば何とかなる!と思っていてください。

なんか、スローガンみたい?(笑)


モモ母、適当なこと言ってるんじゃない?
と疑っている方!

お試しセット(2枚入り)があるので、
まずはこちらで試してみてください。


共立美容外科プロスタッフと国立大学名誉教授のコラボ【共立コスメ シースキンホワイトマスク お試し2枚セット】【問屋さん.net】


クリスマスまでもう約1ヶ月しかありません!

早めに対処できる部分については、早めに動きましょうね。
posted by モモ母 at 06:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

暖房用品&加湿器
Excerpt: もうすぐ寒さと乾燥の季節がやってきますね><お肌のためにも乾燥・寒さ対策はしておきましょう。私はもうヤバイです・・・。                 プチハロゲンヒータ??
Weblog: お買い物Blog
Tracked: 2005-11-18 12:55

共立コスメ シースキンホワイトマスク
Excerpt: 共立美容外科プロスタッフと国立大学名誉教授のコラボ 共立コスメ シースキンホワイトマスク     先行発売のお知らせです。
Weblog: 通販 人気商品
Tracked: 2005-11-18 13:11

クリスマス・ボーナス先行早割受付開始
Excerpt: ◆ボーナス特集 ◆クリスマス/彼氏 特集 ◆クリスマス/彼女 特集 ◆人気文字刻印 いつも懐中時計専門店Pocketwatch.jpをご利用いただきましてありがとうございます。 11月1..
Weblog: 懐中時計専門店 新着情報
Tracked: 2005-11-18 15:00

共立コスメ『シースキンホワイトマスク』
Excerpt: 共立コスメ『シースキンホワイトマスク』をサンプルでトライアルしませんか?共立美容外科と国立大学が共同開発!美容のプロが手掛けた最高級マスクです。
Weblog: 試供品の百貨店「サンプルでトライアルのみ!」
Tracked: 2006-06-25 22:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。