相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月17日

海外旅行のお土産に・・・浮世絵スニーカー!

何度か紹介している着物をリメイクしたスニーカー。

今回私が「お!」と思ったのはこちら。

浮世絵(ukiyoe)柄のスニーカー

浮世絵【■スニーカーの特注製造■ マイオリジナリティー】



これはいいですよ。
かなりきてます。

外国人の方が相当喜びそうなグッズじゃありません?
「オー!サムラーイ!」とか言ってね。
(間違った解釈)

日本大好きで、グッズを集めている人にプレゼントする場合でも、
これはほぼ一点モノといっても問題ないので(数足しかできないので)
同じもものを既に持っているという確率は相当低いはず。

しかも着物・浮世絵と外国人が大好きな(はず)ものが
この一足に詰め込まれているので、喜んでくれること間違いなし!

あ、一点ご注意が。

一足15,800円(税込)しますので、
大して好きじゃない相手だったり、初めて会う人にプレゼントをするのは
控えたほうがいい金額です。

喜んでもらえるかわからないし、
そもそも好きじゃない相手に対して1万円を超えるプレゼントって
普通ありえないですからね(笑)


このスニーカーをプレゼントするのは、
大好きな人限定!

ホームステイ先のパパだったり、
お世話になった先生だったり、何かしら深いつながりがあって、
このスニーカーをプレゼントしたら絶対に喜んでくれる!
という確信がある人のみにプレゼントしてください。

まあ、お金持ちでお金の使い道に困っているというのであれば、
ジャンジャンバリバリ買ってもらって、
見知らぬ人にも配る位のデカイことをやってもらいたいです(笑)

・・・嘘です。
posted by モモ母 at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海外旅行のお土産は面倒
Excerpt: 海外旅行へ行くとお土産を買いますよね。 私は、昔からこれが苦痛だったんです。
Weblog: 奥様はフィリピン人、海外旅行は好きだが海外移住は出来るのか?
Tracked: 2006-03-27 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。