相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月15日

コントレックスって何がそんなに人気あるの?

女性ならほとんど知っていると思いますが・・・
コントレックスってお水はご存知ですか?
http://www.contrex.co.jp/

おフランスからやってきた、このちょっとお高いこのお水。
一体何がそんなによくってみんなが飲んでいるのか、
わかりますかね?


それは簡単。












ダイエットに効果がある!
という口コミがあったからです。

こりゃあ女性だったら見逃せないポイントですよね。

それでもってカルシウムも豊富とくりゃ、
女性が多くかかりやすい骨粗しょう症予防にもなりますしね。

妊婦さんにもおススメされるのは、
そんな理由があるみたいですよ。

でもちょっと待ってください。

コントレックスにはそんな素晴らしいアピールポイントがある一方
要注意なウィークポイントがあります。

コントレックスって、硬水なんですよ。
硬いお水ね。

日本の水は、ほとんどが100mg以下の軟水らしいのですが、
コントレックスはなんと1551mgの超硬水。

これが何を意味するかわかりますか・・・?











答えは非常に簡単。
飲みにくいんです!!!

普段、軟水を飲みなれている私達日本人の口には
合わない場合があるってことです。

「そんなの全然気にならない!」
「コントレックス美味しいよ」
という日本人の方も、もちろんたくさんいらっしゃいます。

現に、そういう方は何箱もまとめ買いして
毎日飲んでいますもんね。

でも、残念ながら私の舌には合いませんでした。

最初に飲んだ時「オエっ」ってなりましたから。
(お食事中の方がいたらごめんなさい)

特に慣れないうちは、常温で飲むのはやめてください!
キケンだと思います。

超硬水になると、本当に好き嫌いが別れると思うので、
まずはアナタの舌で試して欲しいんです。

それで気に入ったら、箱買いしてくださいね。

ちなみに、最近の私は少し成長し(笑)
冷蔵庫でキンキンに冷やしたコントレックスなら
美味しく飲めるようになりました。

人間、成長するもんですよ。

アレンジとして、レモンを絞って飲むのもおススメ!
果実がなくても、濃縮果汁があるでしょ?
それを数滴たらすだけでいいんですよ。

このクセのある飲み心地さえマスターしてしまえば、
毎日カルシウムを飲んでいるようなもんなので(笑)

牛乳だとカロリーがあるけど、水ならカロリーゼロなので
がんがん飲めますよね。

でも、ガンガン飲むとお財布が寂しくなるので、
その点だけはご注意くださいませ!


コントレックス 500ml 24本

コントレックス 500ml 24本【特売屋NIJIBEKKAI 】



コントレックスは女性に飲んでもらいたいお水なので、
カテゴリは「女性へのプレゼント」にしています。

ダンナ様や彼氏さんなど、彼女へのプレゼントを検討している方は、
必ず事前調査を行ってください。

「コントレックス好き?」と聞くだけで結果が判明しますから、
とても簡単ですよ。

多分、結果は
「好き!プレゼントしてくれるの?嬉し〜い」
または
「嫌い!二度と飲みたくないから絶対買ってこないで」
のどちらかになると思います。

両極端でしょ?(笑)
でも、そのくらい好き嫌いがハッキリとわかれるものなんです。

事前調査なしでサプライズプレゼントする場合、
捨てられる(または他人の手に渡る)こと覚悟でお願いします。
posted by モモ母 at 06:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリスマス・ボーナス先行早割受付開始
Excerpt: ◆ボーナス特集 ◆クリスマス/彼氏 特集 ◆クリスマス/彼女 特集 ◆人気文字刻印 いつも懐中時計専門店Pocketwatch.jpをご利用いただきましてありがとうございます。 11月1..
Weblog: 懐中時計専門店 新着情報
Tracked: 2005-11-18 14:28

コントレックスの特徴
Excerpt: ミネラルウォーターには大きく分けて2つの種類がありますが、成分中に含まれる含まれるミネラルの量によって、分けられます。これを硬度と呼びますが、国によって算出方法は多少違います。日本では、硬度100以下..
Weblog: 1年中がクリスマス!!
Tracked: 2005-11-19 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。