相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月14日

色々な味を楽しもう!ハワイ産マカダミアナッツ

マカダミアナッツとかって、たま〜に
気持ち悪くなるほど大量に食べてみたくなりません?

こんなこと思うの私だけ?(笑)

マカダミアナッツもそうだし、ピスタチオとかも
時たまむしょうにむさぼり食いたくなるんですよね。
体がナッツの油を欲しているのかしら。

でも、ナッツ類ってカロリー高いから
あまり大量に食べると危険です。

女性の場合は、
吹き出物という敵と戦わなくてはいけない羽目に陥るので、
適度に食べることをおススメします。

そんな中見つけたマカダミアナッツいろいろ♪

☆ローストソルト
一番プレーンなタイプですね。素朴な味が好きな方はこちら。

マカダミアナッツ ローストソルト【Hawaiian Coffee Company 】




☆ハニーマスタード
ハワイならではの酸味とパンチのあるマスタードに
香り豊かな甘いはちみつをからめた絶妙な組み合わせ!!
ちょっと怖いけど試してみたい味です。

マカダミアナッツ ハニーマスタード【Hawaiian Coffee Company 】




☆チリペッパー
1個食べると舌を焼くような刺激的な辛味が口の中に広がるマカダミアナッツ。
お酒を飲む人には、このくらい刺激的な方がよいのでは?
と思っています。大人の方向き。

マカダミアナッツ チリペッパー【Hawaiian Coffee Company 】




☆オニオン
美味しいと評判なハワイのマウイオニオン。
1個食べたら後ひく美味さで、ついつい何個もパクついてしまいます。

マカダミアナッツ アイランド・オニオン【Hawaiian Coffee Company 】




☆フラ・ハラペーニョ
唐辛子の中でも最も辛い激辛ハラペーニョ風味。
激辛ものが好きな方なら、こちらを是非トライ!

マカダミアナッツ フラ・ハラペーニョ【Hawaiian Coffee Company 】




☆わさび
アメリカと日本食の融合ですね。
ナッツにわさび?!と最初は驚きますが、
意外とマッチしていてやみつきになりそうです。

マカダミアナッツ わさび【Hawaiian Coffee Company 】



ね?
たくさんあるでしょう??

皆さんはどれが気になりました?

私はね〜、ハニーマスタード!
ここでも甘いもの好きがバレてしまいます(笑)

マカダミアナッツとチョコレートが合うんだから、
はちみつとだって合うはずでしょ。

う〜ん、食べてみたい!

はじめはカテゴリを「子どもへのプレゼント」にしていたのですが、
書いていくうちに「こりゃ子どもにはもったいないな」と思い始めてしまいました。

なので急遽変更(笑)

大人な男性に向けてのプレゼントにしたいと思います!

何種類かマカダミアナッツを買って、
食べ比べなんてしてみませんか?

しかも、お酒のおつまみにもピッタリときたら、
買わないてはありませんよ!!!
posted by モモ母 at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9336577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。