相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月13日

背が小さいことを気にしているダンナさんへのプレゼント。7cmも高くなっちゃうんですって!

アナタのダンナ様(彼氏でも可)、身長はどのくらいですか?

「実は、私より小さいの・・・」と気にしているアナタ!
そんなことを気にする前に、シークレットシューズを履かせちゃいましょう!!!

靴を履くだけでだいぶ違うっていうの知ってました?
でも、『俺、シークレットシューズはいてます!』と
アピールしているかのような上げ底シューズはちと恥ずかしい。


そうでしょう?
そうでしょう〜?

そんな時に見つけてしまったのがこちら!

メンズアップシューズ カンガルー革

【高級紳士靴・足長スタイル・7cmUP!】メンズアップシューズ カンガルー革 モカビジネス【ア・ミューズ】



シークレットシューズじゃあないですよ。
メンズアップシューズですって。
名前までかっこいいですね(笑)

メンズアップ=身長も高くして、男を上げるって意味でしょうか。
うまいこと言いますね。(私が勝手に考えただけですけど)

これで7cmも身長が高くなるっていうんですから、
たいしたもんです。

女性でヒール7cmっていったら結構高くて
背伸びしているような感じになってしまうけど、
こちらのシューズは全然そんな感じじゃありません。

普通に歩けるっていうんですから、いいですよね〜。
男性はいいな。

あと、脱いだ時のこともしっかりと考えて作られているので、
どうしても人前で靴を脱がなきゃいけない時でも
安心して脱ぐことができますね。

ダンナ様(彼氏)へのプレゼントとしていかがでしょう〜?

これは、ダンナ様(彼氏)の身長が低いということを
分かち合えているカップルのみ、
プレゼントすることを許されているグッズですね。


ちょっと付き合った位では、
絶対に渡すことが出来ない、微妙に難しいプレゼントかもしれません。

でも、もしこの靴をプレゼントすることができるなら、
渡す相手は本当に気心の知れた、
いいお付き合いをしている人ということになりますね。

ある意味、アナタ(女性)の気持ちをはかることのできる
ちょっと怖いプレゼントかもしれません(笑)

「これは私には渡せない!」
というのであれば、ダンナ様(彼氏)との距離は
まだまだ離れているということですよ。

もう少し胸の内を明かせるようになりましょう!!
ガンバ!(誰に対するエールだろう???)
posted by モモ母 at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。