相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月13日

5,000円以下で霜降りのすき焼き肉を食らう!

すき焼きってお肉が命ですよね。

安くて美味しくないお肉だと、
すき焼きにしても全然嬉しくありません。
っていうか、そんなの食べたくないし。

でも、美味しいお肉は高くてなかなか大量には買えず、
難しいところです。

そこで!

ロースとバラ肉をブレンドしているから
普通よりもちょっとお安い、霜降りのお肉を見つけました!

特選ロースと味の良い上質のバラ肉をブレンド 450g

讃岐牛すき焼用(ロース+バラ)450g【讃岐ビーフドットコム】



私がこだわったのは、5,000円以下という点。

高いお肉は確かに美味しいけど、
元が貧乏性なので(笑)食べながら金額のことを考えちゃうんですよね。

450gで2〜3人前なので、まあ1人1,500円ちょいかと思えば、
値段のことを気にせずに食べられます。

しかも、この霜降り肉のうまいこと♪
霜降りまくってますからね。

男性の誕生日なんかの、とっておきのイベントの日に
彼女が手作りのすき焼きを作る・・・。
なんてど〜でしょう?

ポイントアップ間違いなし!だと思いますよ。

普段あまり手料理なんかを作らないアナタ!

たまには彼氏にうまいすき焼きでも食べさせて、
「こいつ、料理なんてしたことないって言ってたのに、
 すげ〜うまいじゃん」

って思わせちゃいましょう!

誰も肉のパワーだなんて思いませんから(笑)

普段、彼に手料理を作る時は5,000円の肉なんてありえないので、
何か特別な日限定のごちそうにして下さいね。

結果がよければぜひご報告を。
楽しみにしております。
posted by モモ母 at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9289234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。