相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月12日

ブーツ好きな女性には必需品ですよね?リラックマのブーツキーパー!

ブーツのシーズンになりましたね♪

スカートにも合うし、カルソンパンツにも合うし、
ブーツってホントいいですよね〜。

でも、ちょっと待ってください。

まさか、
同じブーツを毎日履いたりしてませんよね?!

も〜、それだけは絶対にやめてくださいね!
毎日履いちゃっているブーツは、自宅以外で脱ぐことができませんから!(笑)

そんなことお構いなしで彼の家でブーツを脱いでいるというアナタ!
別れ話を持ち出される前に、もう一足ブーツを買いましょう。
そして、毎日脱いだブーツをいたわってあげてくださいね。

どうやっていたわるのかわからない方におススメなのが、
ブーツキーパーを使用すること。

ブーツキーパーってご存知ですか?
ブーツの中に入れる棒(大雑把な説明だな〜)みたいなものです。

大切なブーツの型崩れ防止に役立ちますし、
くっさ〜い臭いや湿気も防いだりしてくれる優れものです。

これがあるのとないのとでは、
ブーツの持ちが違うように思うのは私だけでしょうか・・・?

リラックマのブーツキーパー発見!
中綿を調節すれば、ショートブーツにも使えるんです。


ブーツキーパー(リラックマ・コリラックマ)イエロー【ユウセイ堂】



リラックマのマスコットが可愛いんですよ。
これがまた。
いいぞ、サンエックス!

このストレスフルな社会へのアンチテーゼとして
登場したとしか思えないキャラクターですね(笑)

アンチテーゼの使い方が間違ってるって?
まあ、そこらへんはファジーに受け止めていただき、
適当に流してくださいませ。

とにかく、キャラものが好きな方であれば、
おススメのブーツキーパーです。

超スタイリッシュなおうちに住んでいる方にはおススメしませんので、
そういう方はキャラクターなどがついていない
シンプルなブーツキーパーを探してくださいね。

彼に「お前の靴くせ〜な〜」と言われる前に!
早めに手を打ってくださいね(笑)



ブルーもあります。
こっちのキャラも可愛いですよ。

ブーツキーパー(リラックマ・キイロイトリ)ブルー【ユウセイ堂】
posted by モモ母 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。