相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月10日

燃費が5%〜20%UPしてガソリン代が安くなる!ロケットパワーにんじん君

ガソリン代が値上がりしまくっていて
本当にもう勘弁してくれよ〜って感じです。

じゃあ、車に乗らないようにしようか?と思っても、
それが叶わない環境だったり状況だったりしますよね。

それならこんなのはどうだ!!!


禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
ロケットパワーにんじん君


ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】



っていうか、まず何よりもこの
ネーミングセンスにびっくりですが(笑)
まあ、それは置いておいて。

この「にんじん君」。
国土交通省のお役人さんにも口コミで情報が広がっているんだとか。

そして信頼できる一番のポイントは、
名古屋のホンダディーラーで販売されている点。

ホンダで売っているんだったら、安心ですよね〜。
間違いなさそうだし。

じゃあ、どうやって燃費をよくするのかというと、
この「ロケットパワーにんじん君」は、
バッテリーからノイズを除去してしまう
ビックリドッキリメカなんですって。

※ノイズは何かというと、電話とかステレオ、
※テレビやラジオなどの電気的雑音のことです。

ノイズが除去されてクリーンになった電気は、
燃料をよりきれいに燃やしきれるようになるんです。

イコール燃費がよくなる♪という数式です。

「にんじん君」をつけると、
ほとんどの人が「オーディオがきれいに聞こえるようになった」と
感じるらしい。

あとは「ライトが明るくなった」とか
「他県のラジオ放送が受信できるようになった」といった
違いを体感できるそうです。

なんか、すごいですね〜!!

しかも、約20,000円で一生使い続けることができるという点も、
エコな私にはぴったり。

これは買いなグッズですね。
いいもの見つけました。>自分で自分を褒めてあげたい

今20,000円払って、将来得をするか、
今20,000円をケチって未来永劫損をするのか?

私なら前者を取りますね。

だって、このガソリン高値の時代がしばらく続くなら、
にんじん君を買っちゃった方が絶対安くつくもん。

これは、車好きな彼氏・ダンナさんに是非教えてあげてください。
もし、サプライズプレゼントで渡す場合でも、
車が好きな男性であれば、きっと喜んでくれるはず!

私も実家の父親にプレゼントしてあげようかな〜?
と思っております。
posted by モモ母 at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9188609

この記事へのトラックバック

ロケットパワーにんじん君は自動車の燃費向上・改善グッズ
Excerpt: ロケットパワーにんじん君で自動車の燃費向上・改善とトルクアップ  私の父は車マニアです。と言ってもレース派ではなく、アウトドア派で愛車のパジェロロングのガソリン車を休日ごとに何をしているのか、いじく..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-05 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。