相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月10日

コーヒー好きなご両親へのお歳暮に。軽井沢珈琲倶楽部レギュラーコーヒー6種類詰め合わせ

先日の情報番組「発掘あるある大辞典II」でも
コーヒーパワーについて紹介されていましたので、
現在ひそかな(いや、かなりおおっぴらかな?)なブームとなっているコーヒー。

どうやらインスタントコーヒーでは
ダイエット効果を期待するのは難しいようなので、
やはり焙煎した豆から作られるコーヒーを飲みましょう!

軽井沢カワンルマーコーヒー
6種類詰め合わせ


軽井沢珈琲倶楽部レギュラーコーヒー6種類詰め合わせ【軽井沢珈琲倶楽部】



ボリュームたっぷりなので、ご両親へのお歳暮におススメします。
あ、もちろんコーヒー好きなご両親限定ですよ。

間違っても、「うちは緑茶が好きで、コーヒーなんて飲まないのよね」
というご両親をお持ちの方にはおススメしませんので(笑)
そういったご両親をお持ちの方はプレゼントしないで下さいね!

私のせいで嫁姑関係が悪化したら困ります(笑)
責任取れませんから・・・。


さて。
では、レベル的には「コーヒーがそれなりに好き」以上の方限定でお話します。

6種類のコーヒーの内訳を明記しますと・・・
----------------------------------------
ブルーマウンテンブレンド 200g
ロイヤルフレンチブレンド 200g
アビシニアンモカ 200g
キリマンジャロアデラ 200g
スマトラマンデリンタケンゴン 200g
ガテマラエスペランサ農園 200g
重量 約1000g
サイズ W270mm H70mm D260mm
賞味期限 製造日より12ヶ月
----------------------------------------
こんな感じ。

私の場合は、200g(1日2杯程度)を約1ヶ月ほどかけて飲みますから、
だいたい半年分のコーヒーになる計算ですね。

家族の人数が多くて、毎食後にコーヒーを飲む習慣のあるご家庭なら
もっと早く飲み終わっちゃいますね。

発掘あるあるでも、「食後のコーヒーがいい」って言っていたし、
このプレゼントを喜んでくれる人は多いのではないかと
ひそかに思っているのですが・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 000メートル以上の部留漫St.トーマス&グァテマラ・ドン・アントニオとブレンドっ--各100グラム○○○○○○
Weblog: レギュラーへの思い
Tracked: 2007-07-23 15:11

日本ハムファイターズ日本一おめでとう出血
Excerpt: 今年のブルマンは、例年より少し酸味が強いです。モカなどが、お好きな方におすすめ。喫茶店でブルマンを飲むのと比べると、同じ値段でおうちで何回も楽しめてお得だと思います。可も無く不可も無くってところでしょ..
Weblog: レギュラーのレス
Tracked: 2007-09-08 14:14

Saeco カフェポシェ Gold 36パック
Excerpt: けっこうあっさりした味です。よく言えば「しつこくない」、逆に言えば「コクがあまりない」かな?他のものとの比較でいえば、KIMBOに似ていると思います。黒パックも金パックも、それほど変わらないように思い..
Weblog: コーヒーをたくさん集めました
Tracked: 2008-02-21 09:19
×

