相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月07日

自宅でゲルマニウム温浴をプレゼント!

冷え性の女性には超おススメのゲルマニウム温浴
なにやら、舌を噛みそうな名前ですが(笑)

ず〜っと体がポカポカしていてくれるので、
「お風呂から出て時間がたっちゃうと足が寒くて眠れない」
という悩みを持つ女性には一度試して欲しいと思います。


今やエステ業界では一大ブームとなっているようですが、
エステにいってするゲルマニウム温浴は、
リッチな気分になれて嬉しい一方で、
エステに到着するまでの時間と、それなりのお金がかかりますよね。

それだったら、まずは自宅でゲルマニウムってみませんか?


自宅でゲルマニウム温浴 ラベンダーの香り♪

[11月中旬〜発送]自宅でゲルマニウム温浴☆モニター調査スペシャル価格!4000円→1000円!【ゲルマラベンダー】【問屋さん.net】



モニター価格ということで、300gで1,000円。
これだったらお試しに買ってみるのも手ですよね。

1回の使用量が25gということなので、
12回もゲルマニウム温浴が楽しめます♪

エステでゲルマニウム温浴を試したことがある方も
いらっしゃると思いますが、汗の出方がハンパじゃないですよね!

なんか、ベタベタした感じの汗が出たりするし。

体の中の老廃物がジャンジャン排出されているわ〜
うっとりするほど実感できるのもゲルマニウム温浴のよいところ。

エステだとただ寝ているだけだけど、
自宅なら飲み物を持ち込んでごくごく飲んだり、
本や雑誌(濡れてもいいやつ)をお風呂に持ち込んで読んだりと
自分だけのゲルマニウムタイムを演出することができますよ

あ、最近は寒くなってきましたので、
半身浴をする場合は肩などにバスタオルをかけるとか、
風邪を引かないように注意してくださいね!

汗をかいて暑くなったら、肩にかけているバスタオルを
汗拭きタオルにチェンジ!させることもできますしね。

一応、最初はバスタオルを準備されるとよいと思います♪

これ、彼女や奥様へのプレゼントにいかがでしょう?
値段も1,000円とお手ごろ価格なので、
普段の何気ない時に渡すプレゼントとしておススメします。

決して、誕生日プレゼントとかではあげないでくださいね!!

「この間手を握ったら冷たかったから・・・」
「最近、疲れるって言っていたから・・・」
「肩こりにいいらしいって聞いたから・・・」
な〜んて優しい言葉を添えて渡してくださいませ!
惚れ直すこと間違いなし!ですよ、きっと。

あ、あと、会社や学校でクリスマスプレゼントを交換することありません?
誰に当たるかわからない、ちょっとオモシロプレゼントを用意しよう!的な企画です。
(私の会社は以前やっていました)
そんな時の「ちょっとしたプレゼント」にもおススメです。

もし男性に当たったとしても、本人でも使えるし、
奥さんや恋人に渡してください、と言って渡してもいいし。

誰に当たっても、「ハズレグッズだよ」と思われないのでよいと思います!
posted by モモ母 at 06:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ゲルマニウム温浴、いいですよね!みかは通うだけでなく、家でもゲルマニウム入浴剤を使用しています。もっと痩せたいです!

いつもお店選びのときに使っているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

ダイエットがんばります!

Posted by みか at 2005年11月07日 12:14
みかさん、素敵なサイト紹介ありがとうございます〜!

ダイエット中なんですか?
ゲルマニウム温浴でやせるなんて、健康的ですね!
(サプリメントなどに頼らないところがいいです!)

私もダイエットしたいな〜。





・・・って思うだけね。
実践はなかなか出来ませんから(笑)
Posted by モモ母 at 2005年11月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。