相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月06日

友達とワイワイ!ぼてぢゅうのお好み焼き「とん玉 6人前」

これからの季節にピッタリなのがお好み焼き。(もんじゃでも可)

友達が集まっておうちご飯な時に
みんなでお好み焼きジュージュー!なんて楽しそう!

お鍋を仕切る人は嫌いだけど、
お好み焼きだったらどんどん仕切って、
ジャンジャンバリバリ焼いて欲しいです。

それだけ早く食べられるからね(笑)

友達の家で包丁とかを汚さずに、
ささっと出来るところもポイント。
だって、後片付けとか面倒だもんね。

これは具材がすべてカップに入っているので、
そのカップで全てのことが完結するのも素敵なポイント。

とにかく、友人宅を汚さない!をモットーにするなら、
ぼてぢゅうのお好み焼きですよ。

ぼてぢゅうのお好み焼き「とん玉 6人前」

お好み焼き とん玉 6人前【京都祇園 藤村屋】



6人前とはいえ、私の場合は1人前では絶対に足りません。
なので、4人くらいで食べる分量を目安に考えてくださいまし。

ケーキのお土産に飽きてきたら・・・
お好み焼きなんていかがでしょう?
posted by モモ母 at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9021348

この記事へのトラックバック
×

