相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月03日

外反母趾にはこの靴!母の日にお母さんにプレゼントしよう!

私の母親が完全なる外反母趾ラー(アムラーみたいなノリ)なのですが、
見ているだけで痛そうです。

だって、足が完全におかしな方向に反っているんだもん。
怖くて凝視できません。

ところが、最近怖いことに気づきはじめてしまいました。
何かと言うと・・・(うすうすわかりますよね?)








私の足も母親に似てきているんです!
若干ではありますが、外反母趾チックな足になりつつあります。
え〜ん、イヤだよう。(>_<)

昔からヒールのある靴なんてほとんど履いたことがない私なのに、
なんで外反母趾になっちゃうんだろ?
遺伝とかもあるのかな・・・。
ああ、憂鬱。
加齢も影響があるらしいですからね。

そんな中、母親に是非プレゼントしたいと思った、
外反母趾用伸縮パンプスを発見!

【外反母趾でも履ける!変幻自在のパンプス】ベロア調【ア・ミューズ】



色は、黒とベージュがあります。

何がいいって、
縦横に自由自在に伸びる素材を使用している点に尽きるでしょう!
今流行りのストレッチ素材ってやつですよ。

これをプレゼントしたら、
おでかけ用の靴として使ってくれるかな・・・?

外反母趾用の靴なので、長時間はいても痛くならないし、
デザイン的にもまあ許せる範囲内なので、
なかなかいいかもしれません。

これをプレゼントするのは母の日かな〜?
カーネーションをプレゼントするのもありきたり過ぎるので、
母のことを思いやっていることがわかるような、
こんなプレゼントは喜ばれると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。