相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月03日

こんなの知らなかった!出産祝いにハワイアンキルトベビータペストリー

ハワイアンキルトは知っていたけれど、
こんなタペストリーがあるのは知らなかった!

ハワイアンベビータペストリー オーシャン

ハワイアンベビータペストリー オーシャン【ココナッツハウス】



簡単に言えば、お子ちゃま用ですね。

タペストリーって何に使うか微妙にわかりづらいですが、
要は何に使ってもいいんでしょ?

おくるみ
ベッドカバー
お部屋マット
ソファーカバー
掛け布団
車のシートカバー
ベビーカー用ひざ掛け
・・・え〜と、まだないかな?

今のところ思いつくのはこんな感じですが、
人によっては本当に色々な使い方ができると思うんですよ。

たぶん、タペストリーとして壁に飾っている人の方が希少ですよね(笑)
めったに見かけないし。
そんな人に出会ったことないし。

なんで、出産祝いに送っても困られることはないと思うんですよ。
その人その人で使い方は違うだろうけど、
無駄にはならなさそうなプレゼントなので。

ということで、
こちらはサイズがわからない赤ちゃん服を買おうとしている方
何を贈ったらいいかさっぱりわからん!
という方におススメしたいと思います。

タペストリーの中にいろいろな海の生物達がいて、
結構大人でも楽しめますよ。

赤ちゃんって、こういう絵をじ〜〜〜〜っと見ていたりするの、
好きですからね。
posted by モモ母 at 12:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

赤ちゃんが生まれました♪
Excerpt: 赤ちゃんが生まれました♪ といっても、ぷわりんが赤ちゃんを産んだわけじゃありません(笑) 会社の同期夫婦に赤ちゃんが生まれたのです♪ 今日♪ 3時間で産まれたらしく、超安産だっ..
Weblog: ぷわりん生活日記
Tracked: 2005-12-08 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。