相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月02日

アジアンテイストたっぷりな、めのうネックレス&ピアス

めのうって何やねん!という関西人の方はこちらをチェック。
私は宝石のウンチクがわかりませんので、ここは他力本願でいかせていただきます。

さて、このめのうネックレス。
濃い目の赤色でシックな印象ですね。

オフィスであれば、カジュアルフライデーな日に。
普段の日に使用するのであれば、デニム(スカートでも、ジーンズでも)と
合わせることをおススメします!

きっと、この赤がポイントになって、いい感じだと思いますよ♪

「めのう」のネックレスとピアスセット♪

めのうシンプルネックレス&ピアス【キリム&ジュエリー チャイクラブ】



ピアスもセットになっているのですが、
ピアス穴があいていない方は、イヤリングにもできるみたいです。
加工費が315円必要ですけど、よろしければ・・・。

私も昔はピアス穴があいていなくて、イヤリングしていたな〜。
でも、あの留め具が耳を圧迫して痛いんですよね。
よく泣かされたわ。

まあ、ピアスの穴を開ける方が痛いけどね(笑)
私は友人にあけてもらいましたけど、耳たぶを氷で冷やしておいて、
「はい、いくよ?」「うん。お願い」
バチン!
はい、終了。

あ、ちょっとクラクラした人いますか?
血の気が引いちゃったかしら。
ごめんなさい。

で、その後に結構ジンジン痛んでくるんですよ。
1ヶ月間消毒をするのも大変だしね。

この際、ピアス穴をあけるかどうかのご判断は
自己責任でお願いします!


・・・で、また横道にそれたので軌道修正しますと。

このネックレス&ピアスってば、結構安いなと感じませんか?
理由は簡単。
中国で作っているからなんですって。

まあでも最近はジュエリーも中国製が多いし、
その点はあまり気になりませんね。
安ければいいかな、みたいな(笑)

あ、こんな考え方はダメ?
日本の伝統工芸をダメにしてしまう考え方かしら。
でも、まあ安いものが大好きなので、許しておくれ。

このピアス、つけると5cm位の長さになるのですが、
耳に引っ掛けるタイプなのでユラユラ揺れて、いい感じです。

ピアスは引っ掛けるタイプがお好きな方は、要チェックですね。

アジアンな香りがたっぷりな、めのうネックレス&ピアス。
彼女へのプレゼントにいかがでしょう〜?
posted by モモ母 at 06:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-02 06:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。