相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月01日

この安さは一体何事?90%OFF!なアレッサンドラオーラのパヴェウオッチ

え〜っと、まずはじめに。

この安さは何ですか?
どうしちゃったんでしょうか?
私の目の錯覚ですか?


と疑問符が乱れ飛ぶほど戸惑ってしまいます。

でも、超!お得ってことですよね?
不良品とかじゃないよね?
信じていいんですよね?

・・・私は誰に対して質問しているのでしょう?(笑)

でも、この「90%OFF」という数字を見た時は、
本気で目を疑いました。

キラキラが可愛い、アレッサンドラオーラのパヴェウオッチ♪

アレッサンドラオーラ トノー ピンク【ネップ】



この金額(4,980円)だったら、何色かそろえてもいいかもね。

服の色に合わせて時計の色も変えられるなんて、
なんて贅沢なこと・・・。

日常生活防水加工もされているし、電池も4年もつんですって。

お財布にも地球にも優しい時計みたいです。
エコブームだしね。(深い意味なし)

あと、男性への耳寄り情報としては、無料でギフト包装してくれます。
たぶん、だれも5,000円でおつりがくるなんて思わないと思うので、
クリスマスプレゼントにもいいかも!

ピンク以外の色はこちらです!

☆ホワイト
クリスマスシーズンには、こちらの色の方がいいかもですね!

アレッサンドラオーラ トノー ホワイト【ネップ】



☆アイボリー
ベージュ系の洋服を着ることが多い彼女にはこちらの色がおススメ。

アレッサンドラオーラ トノー アイボリー【ネップ】


☆ブラック
やや無難な感じ?でも、私が買うならこの色かも・・・。
冒険できないダメな私。(^_^;)

アレッサンドラオーラ トノー ブラック【ネップ】




さあ、あなたならどの色を選ぶ?
たくさんある中から選ぶのって楽しいですよね〜。
posted by モモ母 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8858999

この記事へのトラックバック

Alessandra Olla天然サファイヤ使用レディースウォッチ バーゲン価格で
Excerpt: 人気のAlessandra Ollaの時計です!! イタリア・ブランド「アレッサンドラオーラ」の天然サファイヤ使用レディースウォッチです♪ 文字盤の11ヶ所に天然サファイヤを使用してあり可愛さの中に豪..
Weblog: 電脳ショップBACI
Tracked: 2005-12-06 13:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。