相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月01日

不思議な魅力を感じるTARATATA(タラタタ)のペンダント

私の会社にも、こういう素敵なペンダントをしている女性がいます!

シンプルな服なんだけど、頭のてっぺんからつま先まで
神経の行き届いているおしゃれさん(笑)で、
彼女の魅力は洋服に合わせたジュエリーの選択が素晴らしい点!

「ストッキングが伝線しちゃうから、指輪はしないの」
と言っている通り、指輪をしている姿は見たことがないのですが、
そのかわり、毎日とっても素敵なピアスとネックレスをしているんです。

ほんと、センスがあってうらやましいな〜と思っているのですが、
そんな彼女がしそうなハイセンスでちょっと個性的なペンダントを発見!

フランスのブランドTARATATA(タラタタ)のペンダント(ブルー)!

Pendentif Bleu【インポートジュエリーショップ/Bijoux4u】



な〜んか、インパクトがあっていいですよね。
でも、彼女はこういデザインのペンダントを
実に普通に、嫌味なく身に着けることができるんです。

それも一種の才能ですよね。

このペンダントは、真っ白なシャツの上に、
体のラインにぴったり合うジャケットをはおったパンツスタイル
な〜んてスタイルにジャストフィットなんじゃないですかね?

う〜ん、自分の発言ながらかなりいい線突いてるわ。
自画自賛(笑)

たぶん、キャリアな女性に似合うんだと思います。
オフィスでシンプルな服を着ていながらも、
小物で勝負をしたい時におススメ、とでも言う感じかしら。

あ、ちなみに私、このブランド名は初めて聞きました。
フランスでは有名なブランドなのかな?

このペンダントのすごいところは、パリ本店で買うよりも安い点。
いったい、どんな仕入れ構造になっているんでしょう??

とても興味あります。


白も可愛いんです〜。どっちも捨てがたいかも。

Pendentif Blanc【インポートジュエリーショップ/Bijoux4u】
posted by モモ母 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。