相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月01日

ROXY(ロキシー)のハイビスカス柄財布

私が大学生の頃、サーフィンやボディーボードに
ハマった時期がありました。

その頃は、どうしたってロキシーやクイックシルバーを着ちゃいますよね。
なんか、海に行くんだったらロキシーだろ。みたいなね。
(なんだそれ?という方は無視してください)

当時はラッシュガードとかもロキシーでした。
ミーハーですかね(笑)

でも、ロキシーのロゴマークって
異常に可愛いんですよね。
海でも目立つし。

海で目立つという点が、ポイントなのかもしれない。
みんなやっぱり自分のことが大好きだから(笑)
自分を見せたくてたまらなかったのかな〜。
・・・と自己分析してみました。


さて、で、ロキシーのお財布ですが。
ハイビスカスの花がババ〜ン!と全面にプリントされている、おしゃれなやつです。


ROXY ロキシー・ハイビスカス財布(ブラック) roxy-hawaii-99【ハワイ雑貨のお店レアレア】



私も、学生当時にこんなお財布持っていたら、
かなり自慢げだったろうな〜。

「あ、これ?ロキシーのお財布。ロキシーって知ってる?
サーファーのブランドでさ〜」みたいな。

まあ、いけ好かない嫌なやつにならなくてよかったのかもしれません(笑)

私、もしも自分の子どもがこんなお財布が欲しい!
って言ったら、買っちゃうかも。

なんか、大人が持つよりも、
子どもが持ってくれたほうが可愛さ倍増!なお財布だと思うから。

ただ、生地が布なので、こなれてくるまでは
使いづらいかもしれませんね。
ここ、要注意です。

でも、こなれてくれば、自分の手になじんでいい感じなのでは?
とひそかに思っています。
posted by モモ母 at 06:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8831794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。