相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月01日

出産祝いにいかがでしょう?ハワイ限定のマザーズバッグ!

ええと。
まず最初にお断りしておきますが、
これはマザーズバッグ(ママバッグ、マザーバッグともいう)ではありません!(笑)

ええ!
なんだよそれ!
とお怒りの方。
まあ、お気を静かに。(えらそう)

マザーズバッグではありませんが、
私だったら、マザーズバッグはかくあるべし!
と思う内容を兼ね備えていたため、あえて通常のバッグを
マザーズバッグとしてご紹介します。

レスポートサック・マーメイド柄(ハワイ限定ですわよ)

レスポートサック・マーメイド柄 DLX Everyday bag 7507 (03)【ハワイ雑貨のお店レアレア】



女性はみなそうだと思いますが、
「限定」と名のつくものが大好きです(笑)

こちらのバッグもハワイ限定。
なんか、素敵な響きじゃありませんこと?奥様。

マーメイド柄なんて見たことがないし、
しかも、自分の欲しい柄を選べるという心遣いが嬉しいです。

よく、通販なんかで柄物の洋服とかバッグとかを購入し、
届いた商品を見ると「あれ?こんな柄だったっけ・・・?」
なんて思うこともしばしば。

だって、カタログに載っている商品写真と
明らかに柄の出方が違ってますからね。

そりゃあ、商品を売るためには、
一番いい柄の商品で写真とりますもんね。
まあ、仕方ないと言っちゃあ仕方ないのですが、
でもくやしいことも確か。

くっそ〜。こんなへんな柄の出方している商品を送りやがって!
(言葉が悪くてすみません)とは思っても、「取り替えて」とは
なかなか言えない。

だから仕方無く送られた商品をそのまま使い続ける・・・
ということがない、というだけでも嬉しいですね。

・・・やや話がずれましたが。
これをマザーズバッグとして薦めたい理由はこちら!

ズバリ、軽くて丈夫。しかも収納がたくさん♪

子どもをおんぶ・抱っこしたり、ベビーカーを押したりと
ママは大忙しなので、バッグだけは軽いものを使いたいですよね。

------------------------------------------------------------
このバッグは、トップでファスナーが二つあって左右に収納。
その片方は、側面ファスナーを開けると大きく膨らみます。
これがかなりオススメです!!

内ポケットは1つ。

sizeは高さ約25p×横約34p
奥トップ約8p
奥底約11p
広げると約15p
【ミニポーチ付き21×18】
------------------------------------------------------------

ポケットがたくさんあるのって、
マザーズバッグではかかせません。

だって、赤ちゃんグッズって
・哺乳瓶
・おむつ
・おしりふき
・ガーゼ
・タオル
・お湯(ミルク飲む用)
・はおるもの
などなど・・・持って行こうとすると、山ほどあるんですもん。

これを仕切りなしのバッグにしまうと最悪!
もう、どこに何があるのかさっぱりわからず、
結局バッグの中をかき回して探すしかありません(笑)

しかも、おむつ替えている時に「おしりふきが見つからない!」
なんて最悪ですよね・・・。(あ、私だけ?)

そうならないためにも、仕切りがたくさんあるバッグがいいんです!
これ絶対!!

しかも、ハワイ限定バッグなので、
どのママともバッグが重ならず、ちょっとした優越感を感じられるかも。

親しい友人への出産祝いのプレゼントにどうでしょう?
1人だけでプレゼントしようとするとお高いですが、
4〜5人でお金を出し合えば、意外と安く買えるんですよ。

自分の経験談から言わせていただくと、
1人1人から安いものをプレゼントされるよりも、
何人かでちょっとお高いものをプレゼントされたほうが
よっぽど嬉しいです!

なんせ、出産時ってお金が出て行くばかりで、
なかなか入ってきませんからね。(ああ、悲しい・・・)

もちろん子どものお洋服とかをプレゼントされるのも嬉しいのですが、
ママに対するプレゼントというのは意外と少ないので、
この記事を見てくださった方は、ママに対するプレゼントを
買ってあげてみてはいかがでしょうか?


ちなみに、マーメイド柄以外にもいくつかあるので、
チェックしてみてくださいね。

☆アイランダー柄

レスポートサック DLX Everyday bag ISLANDER [7507] 03【ハワイ雑貨のお店レアレア】



☆フラダンス柄

レスポートサック フラ柄 DLX Everyday bag  HULA 7507 (03)【ハワイ雑貨のお店レアレア】
posted by モモ母 at 06:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。