相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年11月01日

ハワイ限定レスポートサック。その名も・・・ビーラブド!!

レスポートサックとは何ぞや?
という方、いらっしゃいますか?

特に男性でファッションにご興味のない御方には多いかもしれませんね。

LeSportsac(レスポートサック)豆知識
1974年にアメリカで生まれたこのブランド。
ナイロン素材を使ったバッグが有名で、
軽くて丈夫だということで、日本でも人気を博しています。

女の子の心を捕らえて離さないのが毎月発表される新鮮なデザイン。
中には「これ、誰が使うんだろ・・・?」と思うようなものも入っていますが(笑)
そんな当たりはずれのある中から自分のお気に入りを発掘する楽しさ♪ったら
たまりません。

多分、女の子の10人に1人位は、何かしらレスポのバッグを持っているのでは?
小さなポーチとかもあるしね。

まあ、上の10人に〜の人数は適当に書いたので、
あまり気にしないでくださいませ。

そんな中、私の目を惹いた、ちょっと可愛いレスポを発見!

ポーチ付き(11×17) Barrel Bag (バレルバッグ) ビーラブド柄♪ハワイ限定なんですって

LeSportsac BARREL BAG BELOVED [7413] (44)【ハワイ雑貨のお店レアレア】



ビーラブドって何のこといってるかわかります?
最愛ですよ。最愛!!!
愛しているっていう意味です。(くどい?)

これをお付き合いしている女性にプレゼントするのもいいのですが、
お子さん(女の子ね)にプレゼントしちゃったらどうでしょうか!

特におススメなのが、中高生ね。
小学生だと、この金額に見合わない使い方したりするから(笑)
もう少し分別のつくころの年齢の女の子にプレゼントしたいですね。

ハート型のバッグなんて、パパからの愛情がたっぷり入っていて
喜んでくれるはず・・・。

「これ、日本じゃ買えないんだよ。だから日本では★★(お子様の名前)以外には
誰も持っていないんじゃないかな?」


な〜んて言葉をプラスしていただけると、
娘さんが喜ぶこと間違いなし!

あ〜、書いているだけで楽しくなってきた(笑)

サイズは、直径約14p×横約30pなので、
意外とたくさん入りますよ。

何と言っても、マチ部分が広いのでね。
部活で使う体操着とか、文庫本を持ってちょっとお出掛け、
という時にはうってつけだと思います。
posted by モモ母 at 05:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

