相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月31日

海外の方へのプレゼントに・・・忍者Tシャツ!

よくテレビとかで
日本には武士や忍者がまだいると思っている外国人が多いと聞きます。

なんで、その誤解を逆手にとったプレゼントはいかがでしょう?

忍者Tシャツ

忍者Tシャツ(忍)<br>SS(150)、S、M、L、LLの5サイズ【伊賀流忍者店】



「やっぱり日本には忍者がいるのか?」
という質問に対しては、
「(いかにも周りに誰かがいるような雰囲気で)
しっ!どこに忍者がいるかわからないから、そういった話題はしてはダメだ。
心の中で忍者はいる、と信じているだけでいいんだ」

と言ってみましょう。

あ、でも、ちゃんと帰国する際に真実を伝えてくださいね。
あれはジョークだったと言わないまま帰国してしまうと、
忍者観光ツアーに来られたりしますからね(笑)
posted by モモ母 at 07:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

