相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月31日

引出物で迷ったら・・・竹久夢二の大皿付き小鉢セットなんてどうでしょ?

結婚式の引出物って悩ましいですよね。
なかなか決まらないし、重いと不評だし、
かといってカタログギフトじゃつまらない。

だったら、知名度もあって、年配の方に喜ばれそうな、
こんなプレゼントはどうでしょうか?

竹久夢二・楕円大皿付き小鉢セット

竹久夢二・楕円大皿付き小鉢セット【和・洋・中華食器の産地問屋 本荘】



美濃焼なんですって。

まあ、お皿とかって30代くらいまでの人には微妙ですが、
50代〜70代くらいの人に、「ちょっと重いけど、これ何かしら?」
とドキドキワクワクさせることがポイントです。

70代のおばあちゃんにカタログギフトじゃ、
味気なさすぎますもんね。

式が終わってからしばらくして、
「おばあちゃんが好きかと思って、竹久夢二のお皿にしたんだよ」
な〜んてフォローを入れればさらにベスト!

いい孫を演出するためにも、小道具は重要ですよ!
(小悪魔的考え方ですが・・・)
posted by モモ母 at 06:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式関連(引出物・ドレスなどなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8790422

この記事へのトラックバック
×

