相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月30日

今日のあるあるで放送されるコーヒーダイエット!

まじっすか?
私は耳を疑ってしまったよ。
だって、毎日コーヒー飲んでいるのにやせませんよ?

まあ、きっと放送後は飲み方が変わっているんでしょうが・・・。
必見ですな。

発掘あるある大辞典II
「やせるってホント?!コーヒーの秘密」


なんだろう?
どういう飲み方をすればやせるんだろう??
インスタントコーヒーでもいいのかな?

・・・な〜んて思って検索してみたら、こんなサイトを発見。


生コーヒー豆ダイエットですって

【生コーヒー豆ダイエット】TVで話題の生コーヒー豆を贅沢にぎゅっと濃縮サプリに【●●オンラインショップ104●●】



ふ〜ん、最近こんなダイエットもあるんですね〜。
知らなかったわ。

クロロゲン酸なるものが入っているらしい。
今日の発掘あるある大辞典でも話にでるかしら?

プレゼントとはちょっと違うけど、
やや気になったので投稿してみました。

あ、コーヒー豆もあったので、チェック!

コーヒー屋さんスペシャルティコーヒーセット【コーヒー屋さん】





※放送後のコメント↓

・・・。
私のバカ〜〜〜〜!!!


寝ちまいました(爆!)

あんなに楽しみにしていたのによ〜。
ほんと、バカ。

でも、私が「これは絶対に見たいんじゃ」と騒いでいたせいで、
家族がメモをとっていてくれました。
マイファミリーよ、サンクス!!

ちなみに、こんな内容だったそうです。

■ブラックかつホットコーヒーを飲むといい(アイスコーヒーはダメ)
 ブラックが苦手な人はカフェオレにしてもよい。

■お湯の温度は80〜90度

■浅煎り豆
 深煎りにしてしまうと、ダメらしい。
 ハワイコナとか、マンデリンを選ぶとよい

■3〜4時間おきにコーヒーを飲む
 こまめに飲むことを心がける

■食後に飲むのも良い
 朝食後・昼食後・おやつ後・夕食後

■入浴前に飲むのも良い
 運動前でもOK

以上が家族からもらったメモに書いてあること全て!

でも、これでだいたいわかったかも。
じゃあ、今後は食後にガンガンブラックコーヒーを飲めばいいんですね?

了解です!

・・・といいつつ、今日の晩ごはん食べ終わった後に飲むの
忘れちまったよ〜。

ダメだこりゃ(笑)
posted by モモ母 at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コーヒーニガテ!胃に負担をかけないコーヒーダイエット!
Excerpt: 今、話題のやせるコーヒー。 これを効果的に飲むには 毎日3~4時間置きに飲み続けるのがベスト! ~あのぉ、そんなに飲んで 胃に負担かからないんですか?? 身体かやせ..
Weblog: 健康ふぇちが目利き!話題の人気サプリ
Tracked: 2005-11-05 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。