相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月28日

自分の彼氏・ダンナ様にはこんなバッグを持って欲しい・・・フランクダニエルのブリーフケース!

最近街を歩いていて何が悲しいって、
サラリーマンが持つカバンのセンスのなさ

黒くて書類が入ればいいじゃん!
っていう雰囲気をガンガン感じてしまうのは私だけ?

しかも、特に切なさを感じるのは40〜50代の男性。
スーツを着て歩いているこの年代の人のバッグはたいてい黒で、
大きな書類も入る、2ウェイタイプのものが主流。

もう、とにかく全然おしゃれじゃありません。
おしゃれとはほど遠い感じです。

そんなおじ様たちの中で、こんなカバンを持っていたら、
目立つのは当然です!

フランクダニエルブリーフケース

フランクダニエル<FrankDaniel>ブリーフケースBA255ベージュ【クォンタム】



サイズは、縦30×横40×マチ7.5cm なので、
収納力もなかなかのもんです。

あとは見た目ね!
これ、非常に重要。

人間、中身勝負だとかなんだとか言いますけど、絶対外見も重要です。

仕事もできて、オシャレにも気を使っているなんて、
ポイントアップ間違いなしですよ!

私だったら、こういうバッグを持っている人が好きだな。

色は、グレーもあります。

フランクダニエル<FrankDaniel>ブリーフケースBA255グレー【クォンタム】

posted by モモ母 at 06:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。

私はバッグが大好きで、同じ形のバックも色違いで持っていて、その日の靴の色や、小物使いに合わせて、バッグを変えるようにしています。

同じタイプのバッグでサイズも3種類揃えたりします。バックルもゴールドやシルバーかの違いで全然雰囲気が変わるので、バッグってとても重要なアイテムだと思っています。
Posted by Dr.A.A at 2005年10月30日 11:49
バッグにそこまで力を入れているのはすばらしいですね!

きっと、私が「ああ、いいな」と思うようなバッグを持っているのが、Dr.A.Aさんのようなこだわりを持った人なんでしょうね。

普通の黒い通勤用のバッグを持っている方は見習って欲しいです!!
Posted by モモ母 at 2005年10月31日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フランク ダニエル 【FRANK DANIEL】
Excerpt: FRANK DANIEL(フランク・ダニエル)はイタリアベネト州に本社をおくハッピーライン社のバッグ、ベルトブランド。独自のハンドメイドによる生産により高い評価を受けており、オリジナルブランド以外にも..
Weblog: designwalker.com | デザインウォーカー
Tracked: 2006-05-22 14:55
×

