相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月28日

結婚式・披露宴・二次会にお呼ばれしたら・・・着るドレスがない!という方、要チェックです

先日、中学時代からの大友人の披露宴・二次会に参加してきたのですが、
失敗したな〜ということがあります。

それはドレス選び。


最初は、ネットでドレス専門店なんかをチェックして、
安いドレスを物色していたのですが、母親に
「ドレスなんて買ったってしまう場所ないんだから、レンタルしたら?」
と言われ、「それもそうだな」とレンタルすることになったのですが・・・。
それが間違いだったかも。


だって、レンタルする場合でも購入する場合でも、
似合わない・サイズが合わないリスクは同じなのに、
値段は全然違うんだもん!

当然、買っちゃった方が安いですよ。
レンタルしたら、返送する時に送料とかもかかるしね。

あと、今回私がレンタルしたお店でなってない
憤慨したのが、返却が終わって、似合わないドレスにちょっとがっかりしたものの、
一応義理で「ありがとうございました。大変助かりました」
というメールを出したにもかかわらず、返事なし!

お客からメールが来ているのに、返事をしない店なんてありえない!
と思ってしまいました。営業妨害になるので、あえて名前は伏せますが。
あの店ではもう二度とレンタルしません。

・・・と、レンタルで痛い思いをしているため、
結婚式のゲストドレスは購入すべき!に一票な私。


脚を綺麗に見せるフリル裾が可愛い♪ドレスです

スパンコール使いフリルミニ黒ドレス#Mサイズ【BBドレス】




黒ドレスなので、披露宴にもピッタリ。
スパンコールも適度についているので、
ウロコのようにビカビカ光らずオシャレです。

注意点をしいてあげるなら、
スリットが入っているタイプなので、
おみ足のお手入れはしっかりと!

フリルがかなりふんだんに使われていますが、
可愛さアピール!というよりは、
ちょっとゴージャスに見せたい人向きかも。

なので、やっぱり結婚式関連の行事で着るのをおススメしま〜す!

着終わったらしまう場所がない・・・というアナタ。
売ってしまえばいいんです!

近所に古着屋さんがあるならそこに売りに行ってもいいし、
最近はネットオークションなんかでもガンガン取引されてますよ?

レンタルしちゃうと、手元に何も残らないけど、
購入しちゃえばあとはこちらで自由にできますからね。
是非ご検討を!
posted by モモ母 at 06:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8677907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。