相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月27日

みんなと一緒じゃつまらない!着物をリメイクしたスニーカー

これ、すごく面白くて可愛いですよ〜。
女子中学生におススメかも。

着物をリメイクして作った、和花スニーカー

花盛り 『着物リメイク』 10月の新作【■スニーカーの特注製造■ マイオリジナリティー】



誰も持っていない、自分だけの個性を発揮したいなら、
こういったスニーカーを履くといいのでは?

最近の女子中高生は「右へならえ」で
周りと同じものばかり持ちたがるのかもしれないけど、
こういう靴をたまに履くのもよくないかな?

着物をリメイクしたものなので、数量限定なところもポイントです。
着物一着分しか作れないんだから、同じ靴を履いている人を見ることは
ほぼないんじゃないですかね?

逆に、同じ靴を履いている人がいたら、友達になってみたいかも(笑)
同じセンスを持つ同志としてね。

ちなみに、着物のリメイクだけではなく、
自分が持ち込んだ洋服の生地でも作ってくれるんですって。
なかなかいいサービスですね。
posted by モモ母 at 21:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8664204

この記事へのトラックバック
×

