相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月27日

男でも寒いものは寒い!そんな時はタイツを履いちゃえ!

寒くなると、足元が冷え冷えとして辛いでしょう?
そんな時、女の子は腹巻だ、ブーツだ、ババシャツだ何だかんだと
温かく過ごすための対策をとっているんです。

じゃあ、男性は?
コートを着て、厚手の靴下を履いたらどうにかなるって?

いや〜、それはどうでしょう?
寒いくせに我慢してるだけなのでは?




さあさあ、男性諸君!
恥ずかしがってはいけません。

タイツを履きましょう!

名前もあったかそうでしょ?その名も、もちはだタイツ!

もちはだ タイツ(男性用) Mサイズ【もちはだ】



え〜っと、写真は肌色(ベージュ)ですが、若い方にはグレーか紺をおススメします。
ちょっとでも恥ずかしさを軽減するためにも(笑)、色はしっかり選びましょう!

足首はピッタリフィットするゴムが使われているので、
靴下を重ねてはけばズボンの裾からチラっと見えてしまうことはありません。

あ、彼女とのデートの時とかには履かないでね(笑)
まあ、全てを受け入れてくれる彼女ならば、履いていってもいいですが。
でも、その場合に何があっても私は責任取れませんので、ご注意ください。

基本的に、冬のさむ〜い日や、キャンプなど屋外に長時間出る時なんかに
履いていくと重宝しそうですね。

お年寄りにもピッタリだと思うので、
ご両親や親戚の方に贈っても喜ばれるかも。

ちなみに、このもちはだ起毛の生地は特許をとっているそう。
なんか、それだけですごいな〜と思ってしまう私は浅はかかしら?
posted by モモ母 at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。