相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月26日

Mz Wallace(エムジー ウォレス)のトートバッグが欲しいな、欲しいよ

今私が一番欲しいバッグがこれ!

Mz Wallace(エムジー ウォレス)トートバッグ!!!

Mz Wallace エムジー ウォレス MZW049 Q00SXX トートバック ブラック【輸入天国ドット来夢】



キャ〜!
まじ欲しい。

このかなりシンプルなところが好きなんです。
余計なものが何もついていないからこそ持ちたくなるバッグだと思います。

シルバーのパイピングがまた小憎らしいほど可愛いです。
パイピングひとつとっても、スパイスの効いたいかしたバッグだと思いません?

「いかした」って死語かな・・・。


このバッグだったら、いつも持ち歩いているノートパソコンも入るはず。

だって、意外と大きいんだもん。
H32.5×W30.5×D14cm

これならパソコン以外にも色々と入れられそうです。
いいぞ、エムジー ウォレス!!

ちなみに、このバッグは自分自身へのご褒美として
カテゴリ登録していますが、男性からプレゼントされても一向に構いません。

いやむしろプレゼントして!(願望)


このバッグだと、「ブランドバッグ持ってます!」といういやらしさもないし、
機能的なのにデザインも悪くなくって本当にいいと思うんですよね・・・。

最近チェックしたバッグの中では、イチオシです。


ちなみに、ピンクも気になっているの。

Mz Wallace エムジー ウォレス MZW049Q26SXX トートバック ルバーブ【輸入天国ドット来夢】
posted by モモ母 at 22:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MZ WALLACE ニューヨーク発 高感度女性に人気のブランド
Excerpt: エムジーウォレス:MZ WALLACEのブランド名は二人のデザイナー、Lucy Wallace Eustice(ルーシー・ウォレス・ユースタイス)とMonica Zwirner(モニカ・ズワイナー)に..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-10-30 15:11
×

