相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月26日

気分はホリエモン?人生ゲームM&A

まさにホリエモンを地でいくゲームが登場!

あまりにも時代の流れにマッチしすぎて、ちょっと笑えます。

【ユウセイ堂】さんで発見!イマドキの人生ゲーム

人生ゲームM&A【ユウセイ堂】



プレイヤーは「名も無き企業(笑)」の経営者として、
10億円の資金を持ってゲームスタート!

M&Aでオーナーになったら、企業価値を高めて敵対的買収から
自分の会社を守り抜く!

まさに、現実界で起きている現象そのものです。

しかも、このゲームのすごいところは、
株式会社ライブドア堀江社長を始めとする
「人生ゲームM&A制作委員会」が協力している点!

実際に経験しているい人たちからの意見が入っている人生ゲームなので、
リアルかつスリリングなこと間違いなし♪

お正月に親戚の家に遊びに行くときに、
ちびっ子へのプレゼントにいかがでしょうか?

子どもよりも、大人の方が夢中になったりして(笑)
posted by モモ母 at 22:07| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
TBさせて頂きます。
ホリエモンの人生ゲームやってみたいっすよね〜。
Posted by all-connect at 2005年11月22日 17:28
コメントありがとうございました。
&トラバもありがとうございます。

私の方もさせていただきますね!

ホリエモン、人生ゲームにまで進出か・・・
とちょっと笑えるゲームですよね。

最近ちょっとホリエモンは話題に乏しい
(今までが話題を振りまきすぎていた?)ので、
もっと世の中をかきまわしてもらいたいです!
Posted by モモ母 at 2005年11月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8627305

この記事へのトラックバック

お金の勉強?!
Excerpt: m(。≧Д≦。)mスマーン!! えー、久し振りの更新です、 静岡に出張していて、 ブログの方は完全に放置状態でした・・・。。 静岡で、「ALL CONNECT 」の重大プロ..
Weblog: 福井で起業するということ
Tracked: 2005-11-22 17:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。