相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月26日

寄せ書きが可能なパズル、いかが?

こんなパズルを結婚式とか、出産とかのお祝いでもらったら嬉しいだろうな・・・。
あとは入学祝いとか、卒業祝いにもいいね。


【オリジナルジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】さんの、オリジナルジグソーパズル

オーダーメイドジグソーパズル ビッグピースA4組立【オリジナルジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】



今回紹介しているのは、ピースが大きい幼児用なのですが、
使えるのは幼児だけじゃないんです!

なんと、ピースのうしろにコメントを入れる
という裏技があるんです!!

これだったら、結婚式の二次会とかにこのパズルを用意して、
1ピースずつ渡してコメントを書いてもらったり、
転勤していく同僚に対するコメントをみんなで書きあったりと、
ちょっと今までにないプレゼントができますよね。

私、自分が寄せ書きパズルをもらったら間違いなく泣くな(笑)

だって、ありきたりすぎず、
でも自分のことを思って一生懸命考えてくれたんだな〜
ってことがビンビン伝わってくるから。

このパズルは結構おススメですが、写真選択だけは慎重にお願いします。

一生残るものなので、贈った相手が
「何でこの写真を選んだかな〜?」と不満に思うようなチョイスではダメですよ。

友人と一緒に購入する場合は、必ず他の人にも写真を見てもらって、
写真に写っている友人の顔が最高のスマイルかどうかを
再度確認してからにしてください。
posted by モモ母 at 06:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 友人へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

幸せな日々
Excerpt: よろしくお願いします。
Weblog: 私のブログ
Tracked: 2005-10-26 07:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。