相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月25日

11月にはあのTRICKで帰ってくる、仲間由紀恵ちゃんのカレンダー!

11月にトリックのスペシャルドラマがあるの、知ってます?

また、あの不思議ワールドを堪能できますよ。
阿部ちゃんファンの奥様にもおススメです。

仲間由紀恵ちゃんって、結構年いっているように見えますが(失礼)
意外と若いんですよね。なんか、歳相応に見えないな〜。
いいんだか、悪いんだか微妙だわ(笑)


【GOODS MART】さんで発見!仲間由紀恵ちゃんのカレンダー

仲間由紀恵 2006年カレンダー【GOODS MART】



彼女って、髪型変えないですよね〜。
最近の女優さんって、結構どんどん髪型変えちゃうから、
変化がないっていうのが、ある意味個性なのかも。

しかし、ドラマ「ごくせん」は当たり役でしたよね。
ごくせんのコミック読んだことあります?
クリソツすぎて笑えますよ。

あの、勧善懲悪なところがたまらく好きです。
そして、可愛い男の子がたくさん出るドラマはもっと好きです(笑)
posted by モモ母 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8589092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。