相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月25日

伊東美咲ちゃんといえば、旬なオンナ

今ノリにのっているオンナといえば、伊東美咲ちゃん。

前回のドラマ「電車男」では、お嬢様のエルメスを好演。
現在は月9ドラマ「危険なアネキ」で
昼間はガテン系、夜はキャバ嬢なオンナを演じております。

昨日もしっかり見ましたよ、「危険なアネキ」
伊東美咲ちゃんは、「これは素なのか?」と思えるほど
ナチュラルな演技をしていましたね〜。

対極として存在するのが、森山未來君ね。
なんか、彼の演技がややオーバーすぎてちょっと冷める。
(ごめんよ!)

たぶん、演技指導されている人たちからのリクエストだと思うので、
森山未來君は悪くないのよ。

兄弟愛がテーマらしいので、
弟の心が徐々にほぐれていくところを見せたいんだろうけど・・・。

・・・ま、ドラマの感想はいいか(笑)


【GOODS MART】さんで、伊東美咲ちゃんのカレンダーも見っけ★

伊東美咲 2006年カレンダー【GOODS MART】



なんつ〜か、伊東美咲ちゃんって、
眼ヂカラありますよね。

彼女の眼を見ていると、吸い寄せられるような気になります。
メデューサ?
いや、全然違うか。

電車男のエルメスたんと、「危険なアネキ」の寛子のギャップが面白くて、
今後も見ちゃうと思います。

マキアージュのCMも可愛くていいぞ!
天然キャラ入ってるけどね(笑)
posted by モモ母 at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。