相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月24日

ウォームビズ対策は万全ですか?まだな方はこちらをチェック!

クールビズ×2と大騒ぎだった夏が終わったかと思ったら、
今度はウォームビズだそうです。

ちなみに、私の会社は社内にサーバーが置いてあるんですが、
システム担当者からこんなお達しがありました。

「エアコンの設定を高めにしすぎると、サーバーに負担がかかるので、
 ちょっと低めにしてください。あと、夜もエアコンを切るのは厳禁!」



・・・だめじゃん。
全然クールビズじゃありません。


まあ、それはそうと。
とにかく日本中で職場のエアコンの設定温度に敏感になっている今日このごろ。

特に影響を受けるのが女性ではないでしょか??

夏場はクーラーが直撃する場所に机があって、
ガタガタ震えている人を見かけたりしますが、
冬は冬で足元が冷えてしまって寒かったりとか、
色々と女の子は大変なんですよね。

そんなあなたに!こんなもの見つけてみました〜。


【快適通り】さんの、ウォームビズ・レディースセット!

ウォームビズ・レディースセット【快適通り】



発熱繊維という素材を使っているので、
着用してしばらくするとポカポカ・・・。

汗ばんだとしても、ベタベタしないので
人ごみのちょっと暑いエリアに突入してしまっても
それほど気にはなりません。

まあ、足先ほっとカバーのデザインはアレですが・・・。
このまま靴を履く人もいないだろうから、この上から靴下を履いて証拠隠滅!
誰にもわかりませんよ。

ちなみに、私は会社でしもやけを作ってきた女ですから、
この足先ほっとカバーはまさに救世主。

私のために作ってくれたの?と思ってしまいました(笑)


ネックウォーマーは私は昔からよく使っていましたが、
意外と認知度が低くてこちらがビックリです。

暑くなってきたからネックウォーマーをぬぐと、
「ええ!着替えてきたの?」と異常にビックリされます。

なんか、2着洋服を着ていたと思うらしい。
周りの反応を見るのも結構楽しいですよ。
posted by モモ母 at 06:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウォームビズ
Excerpt: リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - 今度は「ウォームビズ」 暖房も
Weblog: しゃかりき日記 in blog
Tracked: 2005-11-05 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。