相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月23日

ものすごく個人的なモノですが、耳かきを紹介させてください・・・

プレゼントとはちょっと違うかもしれませんが・・・。

突然ですが、耳かき、好きですか?

私は大好きです!!!

どのくらい好きかというと、
毎日耳かきしすぎて耳鳴りがするようになってしまい、病院に行ったほどです(笑)
・・・ばかでしょ?

なぜ耳鳴りがするようになってしまったかというと、
綿棒で耳を掃除しすぎて、耳の中がただれてしまったから!

なんかの病気になったかと思って、
超こわごわ病院に行ったのに、掃除のしすぎって!

これを話した人、ほぼ全員に爆笑されるので、
あまり話してません。

その後、先生に「2週間耳掃除禁止令」を発令されてしまい、
悶々とした毎日を送ったことが、ついこの間のことのように思い出されます。

って、あれは去年のことか。
ついこの間だな。

2週間耳掃除を我慢するのって、キツイですよね〜。
結局、私も2週間は我慢できず、10日くらいで掃除しちゃいましたが。

綿棒だと、耳の中が荒れてしまうのでよくないみたいです。
そこで購入したのが、こちらの耳かき!

【問屋さん.net】のその名も「爽快耳かき」

たかが耳かき、されど耳かき!【爽快ソフト耳かき】【問屋さん.net】



なんだか、ネーミングもよくないですか?
爽快になりて〜!って思いますよね。(私だけ?)

この3連のワイヤーがたまらなくいいんです。
耳への当たりもよくて、ず〜っと耳かきしていたくなります(笑)
また先生に怒られちゃうけど。

耳かきにしては、2,100円はそれなりに高価ですが、
この気持ちよさは2,100円払っても価値あるかなと思っています。

しかも、綿棒だと使い捨てだけど、
これだったらず〜っと使えるしね。

これは人にはあげられないので、自分用のプレゼントかなと思っています。
耳かき好きの方、要チェックです!
posted by モモ母 at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。