相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月20日

結婚のお祝いにプレゼントしました!ル・クルーゼ

なんかもう、今となっては普通すぎますかね?
でもさー、ル・クルーゼって自分じゃなかなか買わなくないですか?
いや違うな、買わないんじゃなく、買えないといった方が正しいか。

あ、この名称にピンとこない方(特に男性かしら?)のために、
簡単にご説明を・・・。

料理番組とか、レシピ本なんかでかなり使われていますから、
結構有名なお鍋です。

たぶん、今日このブログを読んでもらって、ル・クルーゼのお鍋を見た後で、
世に出ている書籍とか料理番組なんかを見ていただくと(見ないかしら?)、
あちらにもこちらにも登場していることがわかっていただけるかと思います。

そう!
超有名で、かつスタイリッシュなのに使い勝手がよくて
もうとにかく大人気なお鍋なんです。

しかも、世の女性がなぜ憧れるだけでなかなか買わないかというと、
からくりはそのお値段にあります。





そう。
・・・ちょっとお高いんです。(やや小声)

でも、そのお高いのもル・クルーゼの価値を高める要因になっているんですけどね。

どうですか?
ちょっと見てみたくなってはきませんか?(笑)

ということで、いよいよ登場〜!


【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】のル・クルーゼ ココットオーバル・23cm

ル・クルーゼ ココットオーバル・23cm【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】



うわ〜ん、可愛い!!!(興奮)

最近の女子高生はなんでも「可愛い!」というそうですが、
このお鍋は文句なしに可愛いです。
女子高生も納得の可愛さです。(誰からも同意を得ていませんが)

ル・クルーゼのお鍋は何種類かあるのですが、
今回のものは少し楕円形になっていて、長めの素材も切らずに入る優れものです。

しかも、使えば使うだけ味わい深くなる、
これまでにはなかったようなキッチングッズなんです。

フランス生まれなのでデザインは「いかにも!」と感じる愛らしさ。

これがキッチンに置いてあるだけで、
料理上手に見えるのが不思議です(笑)。

もう、そうなると料理をするかどうかはあまり重要ではありません。
まずは格好から!というアナタ、是非おススメします。
実は私もそのクチです。

ということで、こちらのグッズは「友人へのプレゼント」
特におススメしたいのは、ズバリ!結婚祝いです。

結婚式には出席できないけど、以前お祝いをもらったからお返しがしたい・・・。
という場合に最適ではないかとひそかに思っております。

実際、先日このオレンジを友人の結婚祝いに送ったのですが、
反応は・・・・大喜びでした

写真にとって、ブログに書いてくれたほどです(笑)。

私も、ル・クルーゼだったらいくつあっても嬉しいので、
色々なイベント(誕生日とか)でしつこくおねだりしています。


【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】のル・クルーゼ ココットオーバル・23cmを見に行こう!
posted by モモ母 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 友人へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8394127

この記事へのトラックバック

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-20 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。